みんなのレビューと感想「日下部課長の恋はやわらか」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
日下部部長ーどんだけ榎木さん好きなんですか(๑♡∀♡๑)それを自己肯定力の少ない榎木さん……もっと信じてみてー!
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
いいなぁ笑笑 かなりのストレートな上司!こんな簡単に前に進んでいくなんてこれからどうなるのかな?もっと面白い展開になるならいいけど。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
日下部課長のような人が多くいれば、どんな女性でも自分に自信を持って恋できるのになぁと羨ましく思いました~
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
人柄に惹かれる物語は、見ていて本当に心が温まります。コンプレックスのある事を溶かしてくれるような、溺愛が面白いです
by りらりらりらりらりらりら-
0
-
-
5.0
二人
二人の登場人物がとてもいい。
真面目性格もいい二人なんだと微笑ましく読んでしまいます。まぁこれから二人を邪魔する人が登場してくるのかなと思いますがby たりよ-
0
-
-
5.0
なんというか
見守りたい二人って感じで何気に好き。多少のポチャでもないヒロインなのも新鮮。話が進むとリアルなお腹の肉問題も発生するし。
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。おもしろいです。課長、素敵すぎる!太ってたってかわいい子はかわいい!見る目あるよね〜
by pepelove.-
0
-
-
4.0
好感持てます
急展開ですが絵もストーリーも好感がもてるのでこの先がたのしみです。ヒロインがかわいいですね、仕事にがんばる姿かいいです。幸せになってくれるといいなと思わせる
by Pauline-
0
-
-
4.0
わかるなぁ
体型がポチャコな主人公の気持ち、とってもよく分かるなあと思い、無料分まで読みました。体型だけではなくて誰しも自分に自信のないところのある人は山ほどいて、それなのにその全てを丸ごと好きだと告白されても、自己肯定感が低いから信じられないのは仕方ないと思います。でも、課長はそんな人でないって信じられるなら、その言葉も信じようよ!もう少し無料分が増えたらいいのですが…(≧∇≦)b
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
クエストで2話まで読みました。
ヒロインはぽっちゃりで可愛らしい(^^)
イケメン課長とお似合いだと思います!by 白玉だんご-
0
-
