みんなのレビューと感想「転生令嬢のスイーツ店へようこそ!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元婚約者は本当にしつこすぎる!たしかにまだ?他の女性と浮気したりしてないけど充分ストーカーだし、シスコンだし絶対無理!! 皇太子は性格はいいんだけど先走りすぎない?て感じで私はアベラはドラゴンの人と結ばれて欲しいですね!
by アップルೀ-
0
-
-
5.0
なかなかよかった、異世界転生だからこそだよね。ドラゴンだったり魔法とかいいな~。エイモンドが私は好きです。元婚約者は腹が立つだけ。エイモンドと幸せになってほしいです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
ヒロインが自立した女性で好感持てます。元婚約者ぶん殴るとこよかった!スカッとします。未練たらしいのが嫌ですけど。私はエイモンドが好きです。何者なのかはわからないですが、私はエイモンドとくっついてほしいな~
by ブルースカイテラス-
1
-
-
5.0
頑張って
転生令嬢たくましく頑張っています。スイート店繁盛しますように
たくましく頑張って下さい。これからどんな感じで話は展開してゆくのかな?by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
