【ネタバレあり】3次元お断りな私の契約結婚のレビューと感想
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
契約結婚
もともと、この漫画家さんのファンで、読み始めました。
絵が好きで、よくある契約結婚の話なのか?と思ってたら、色々設定が面白い。
不器用な主人公が好きです。by AS-
0
-
-
4.0
良くある政略結婚のお話。
絵が上手だから安心して見ていられるけどストーリーというか時系列が時々おかしいとこが気になります。by トムレオン-
0
-
-
5.0
優秀な美人秘書なのに私生活では変なTシャツを着て恋愛に興味ないアニメオタクのギャップが面白い。契約結婚からどのように愛情を交わす夫婦関係を築いていくのか楽しみです。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
シンママどうした
まだ36話までしか読んでませんが、まさか巧が初恋の男の子だったとは…そんな安易な…
でも、きっと幸せになる2人なんだろうから、これでいいのかな…
もうちょっとひねりがあってもいいのになーと今のところ思っています。by まままーくん-
0
-
-
5.0
めっちゃスキ
昔手紙を渡した女の子が杏奈で、手紙を受け取った男の子が巧で、偽装結婚は杏奈を自分の側に置くためだったとか、めちゃくちゃ王道な少女マンガのストーリーで、大好きです。
by ぺこきゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ふたりとも仕事できて、ルックスも良い、でも内面は、純でかわいいところが良い。毎日の無料チャージが待ちきれない。
by こーす!-
0
-
-
4.0
今まで読んだ契約結婚系は、ヒロインが振られたり失業したり借金ができたりと不幸から脱するために背に腹はかえられず的な始まりが多かったけれど、この作品は契約結婚の決め手が推し活にお金を注ぎ込めるからという理由。悲壮感がないところが楽しく読めて良いです。
by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
5.0
デキる女とのギャップが可愛い
杏奈さんの、クールな一面と、オタ全開な姿のギャップが面白いです。巧さんの素直になれない姿と、恋を自覚してしまった杏奈さんの、むずキュンのストーリーです。おそろいの、おー!にぎりTシャツかわいいですね〜♡
by fruitful of-
0
-
-
5.0
わたしも3次元大好き
推し活を続けられる結婚なんてサイコーです!
わたしも経済的余裕がある人と暮らして、一生推し活するのが夢です!続きが気になります!by まりちゃんず-
0
-
-
3.0
先は長い?
ヒロインはとても綺麗でスタイル抜群なのでモテてきたのでは?と思うのですが、そこは漫画でオタク設定。お似合いのカップルですが先は長そうです。
by ことぶ-
0
-
