みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
契約結婚
もともと、この漫画家さんのファンで、読み始めました。
絵が好きで、よくある契約結婚の話なのか?と思ってたら、色々設定が面白い。
不器用な主人公が好きです。by AS-
0
-
-
4.0
良くある政略結婚のお話。
絵が上手だから安心して見ていられるけどストーリーというか時系列が時々おかしいとこが気になります。by トムレオン-
0
-
-
4.0
契約結婚ネタ、偽装結婚ネタ、って山ほどあって、もういらないって思ってるんですけど。
この作品は、ストーリーがしっかりしていて、理由も共感できる。作画もキレイ。
このカテゴリーでは、No. 1 かもしれないって思ってます。読み進めるの楽しみ。by popp-
0
-
-
4.0
おもしろいです
結構焦らされますが、面白いです。段々、2人がいい感じになっていくので続きが気になってどんどん読み進めちゃいます!
by みーむなん-
0
-
-
4.0
恋愛にかわる瞬間
読み出したら止まらなくなり、続けて読んでいます。途中なら好きな気持ちが溢れてくる、好きで一緒にいたい気持ちがよくわなります。二人のやりとに、今後も期待します。
by SATSUKAN-
0
-
-
4.0
シンママどうした
まだ36話までしか読んでませんが、まさか巧が初恋の男の子だったとは…そんな安易な…
でも、きっと幸せになる2人なんだろうから、これでいいのかな…
もうちょっとひねりがあってもいいのになーと今のところ思っています。by まままーくん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
細いタッチの美しい繊細な絵で、主人公もとでも可愛い。ストーリーが少しありきたりだが、はらはらしておもしろい。
by けい丼-
0
-
-
4.0
今まで読んだ契約結婚系は、ヒロインが振られたり失業したり借金ができたりと不幸から脱するために背に腹はかえられず的な始まりが多かったけれど、この作品は契約結婚の決め手が推し活にお金を注ぎ込めるからという理由。悲壮感がないところが楽しく読めて良いです。
by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
4.0
テンポが良い
一味違う、幼馴染もの。
ヒロインが本気で二次元を恋人に思っている所が面白く、話のテンポが良くて絵も綺麗なのでどんどん読み進めていけます。
とはいえ、一回分の話の内容は少なめですが…。-
0
-
-
4.0
そういう
まさかのそういうことー?そんなことあるー?って思いました笑 が、2人の性格がピュアで読んでいて癒されました。
by えめりー-
0
-
