【ネタバレあり】3次元お断りな私の契約結婚のレビューと感想(11ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おぉ
巧さんはいきなり杏奈に「契約結婚」を申し込んで、その理由が、杏奈が女性好きだと勘違いしてるところがちょっと面白かった。でも杏奈は3次元にしか興味がないだけなんですけどね
by Mrl-
0
-
-
4.0
ある程度予想はできるけど
全くお互い興味はない者同士の結婚だけど、徐々に意識していって〜となんとなくは今後の予想がつく展開ではあるものの、ヒロインが二次元しか興味がなかったり細かい設定が斬新なので楽しめます。
by ちるひな-
0
-
-
5.0
面白い
美人なのに面白い主人公ちゃんトラウマで恋愛よりオタクに走ってるとこもいいし、さらにはイケメン副社長に偽装結婚を持ちかけられるしでもこの副社長訳ありで展開ぎめちゃ気になる
by まよひ-
0
-
-
3.0
愛しのオーウェン❤️。何キャラですか?こんなに、出来る女キャリアウーマンを、メロメロにして。外と内のギャップがいい。余り、二次元、三次元分かりません。
お金持ち坊っちゃん出てきたー。遺産使って良いなんて今直ぐに私と😃結婚しましょう。笑by xJgV-
0
-
-
2.0
いきなりの契約結婚を持ち出される
隠れオタクの趣味を持つ秘書の杏奈は、取引先の福社長にいきなり契約結婚を承諾するよう提案されてビックリ‼️
彼には、シングルマザーの恋人がいるのだが、親に反対されているし、彼女も結婚する気がないとの事なので、男嫌いの杏奈なら大丈夫だと思い話しをもちかけたらしい😵一応断るが果たしてどうなるの❓by 姫かずら-
0
-
-
4.0
私がしたいわ
こんな条件の結婚、私なら飛びつくわ(笑)
別室で財産まで使えて、他の人と結婚したくなったら財産分与有りで離婚出来るとか、断る理由が見つからん。by サンサンサ-
0
-
-
3.0
絵がきれい〜
男性キャラクターも女性キャラクターも
とーってもきれいなお顔♡
読んでても眼福です〜by まんが天国-
0
-
-
3.0
!
美人で仕事も出来て人間の憧れみたいな女性が恋愛経験なしってあり得ないよね。
アニメに夢中で恋愛はいりませんてきな?by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
原作イメージそのもの。それ以上かも!
現在の最新話26話まで読んだレビューです。原作も読み終えています。
藤ヶ谷財閥御曹司の巧、2次元のキャラクター「オーウェン」にガチ恋をしている杏奈が契約結婚する。巧は杏奈に契約結婚を持ちかける時に「好きな人がいるがシングルマザーでその人とは結婚できない。だから契約結婚にメリットがある」と言って杏奈を説得。入籍し同居後は徐々に2人の距離が縮まるのですが、そんな中で杏奈の言動にポッと頬を赤らめたり優しい表情になる巧がすごくイイ!本当は誰のことが好きなのかすぐ分かります。作画担当の作家さんの表現力!
コミカライズ作品が原作の雰囲気と違ってガッカリしてしまうことがよくありますが、この作品は原作のイメージそのもの、いやそれ以上です。
ハイスペックで女性経験豊富なのに本当に好きな女性とは付き合ってこなかったヒーロー巧、2次元男性にしか興味がなく恋愛経験のないヒロイン杏奈、恋愛初心者の2人の不器用な結婚から始まるガチ恋、結末知っているのに続きが楽しみです。by ゆゆゆぬぬぬ-
4
-
-
5.0
笑えるぅ
原作を読み、広告でコミカライズされている事を知り早速ハマりました。絵が綺麗なのは勿論、ヒロインのギャップがたまらなく可愛い😍恋愛初心者だからかの反応が、中学生かあ⁈と思える位笑えます。また巧さん、恋愛上級者かと思いきや‥可愛い過ぎでしょ。最初シンママの愛人がホントにいるのかと思っていたら、まさかの展開でした。あんなちゃんはショックすぎて巧の名前すら忘れてたのね。でなきゃ会った時に反応するわよね。これから徐々にお互いの気持ち、特にあんなちゃんの気持ちに変化が起こるのでしょうが、巧さんもう少し分かりやすく押しちゃえなんて思います。配信分読んでしまい続きが楽しみ😊まだ物語は半分位でしょうか。早く続きを配信して下さ〜い
by 梅吉サンタ-
4
-
