みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW一途
最初は、そんなに興味がなかった。でも、なんかハマった。よくある冷たい人ほど、意外とちゃんと自分を見ていてくれて、かつ思ってくれている。魔法道具とか色んなワードが出てくるけど、普通に一途に思ってくれている人がいる人生って、そんなにないんじゃないかな
by ひひ_ぽ-
0
-
-
3.0
気軽に読めます
父親が無実の罪で捕まり、婚約者に殺されてしまったヒロイン。1年前に時間を戻して、復讐を誓います。重すぎず、絵もきれいなので、気軽に読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
3.0
ツッコミどころが
ストーリー自体はいいと思うのですが、ちょっと浅はかな行動だったりご都合主義に走ってたり、展開の仕方に無理を感じるので今一つハマれない。。
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
絵がね
なんか衣装とかも可愛くないし絵がちょっと残念ではあるけど、ストーリー的には無料分は読んでるけど、、って思ったら全話無料嬉しいー!
by ぴくく-
0
-
-
3.0
いいですねぇ絵も綺麗だし主人公のかわいすぎる姿とかめっちゃガン見しちゃいましたねどんどん読みたいですあと赤髪最高
by Hizyuig-
1
-
-
3.0
表紙の美しさに惹かれて読んでみたら、ストーリーがいまいち分かりにくい。シリアスな復讐モノにしてはギャグが多いし、氷結 と言われている侯爵も、いきなり赤面するなど設定通りの冷血とも思えず。。まだ1話しか読んでないけど、特にこれ以上読みたいとは思わない。
by シューマイ大好き-
0
-
-
3.0
魔法がいっぱいのファンタジー
キラキラした感じのきれいなイラストです。そういうイラストが好きな方には刺さりそうなイメージです。魔法を使って戦ったり、魔道具を集めたり、魔法いっぱいのファンタジーでした。
by えむしーしー-
1
-
-
3.0
面白い
全話無料で読ませていただきました。漫画家さん、ありがとうございました。
久々にエロのない恋愛モノを読みましたが、途中離脱せずに最後まで読むことができる程度には面白かった。しかし、漫画の対象年齢がおそらく小学高学年ぐらい。登場人物のピュアさに心が洗われました。by DonDon-
0
-
-
3.0
氷血公爵がデレる姿が早くみたい、大好きがダダ漏れじゃないですか、ヒロイン何故気が付かない
by 七千化-
0
-
-
3.0
最終話まで読みました
絵が綺麗なリバースストーリーで、第一話は後半部分から始まるのに、それでもまだまだ話は終わっていなかった。
最初の人生の最後の瞬間に出てきた謎の男、婚約者の裏切りだけでなく無実な父親の投獄、結婚相手の過去と、どんどん新たなる疑問を増やして、少しずつその答えが分かってくるから、飽きさせないのはすごく良かったです。by ぷきにゃん-
0
-
