みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
ただ甘やかされる恋ではなく、主人公が自分の状況を変えるために踏ん張る姿がかっこいいです!恋愛も成長も同時に進む感じが最高!
by えあなか-
0
-
-
5.0
もったいない…
完結して番外編もありますが、その続きが気になります。絵もストーリーも最高に良かったので、ぜひぜひその続きを描いて下さい。そう思ってる読者はいっぱいいるはず。
by 雨107-
0
-
-
5.0
父親は嵌められ投獄され、自身も婚約者に裏切られる可哀想なヒロインリズ。ヘイネルもロマネもどっちも捨てがたい!!
by Arbeitsbuch-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。お互いに想い合って成長する姿が素敵です。絵がすきで、登場人物全て魅力的でした。幸せで居て欲しいと作品が終わっても祈りたくなります。
by 夜空の色-
0
-
-
5.0
面白かった!
絵も綺麗だしストーリーも良く、読み応えありました!!
途中、ハラハラドキドキもありましたがハッピーエンドで良かった良かった!!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公が時戻りの指輪?を使って過去へもどり、お父様を助けようとするストーリーが、とっても素敵!ぜひ続きを読んでみたいです!
by 花咲らあら-
0
-
-
5.0
かっこいい
伯爵令嬢であり魔法師リズは、誰かに貶められ父親が投獄され、信じていた婚約者からも裏切られ自身も命を奪われた過去が。転生したリズは未来を変えるために一級魔術師であるヘイネル公爵と契約結婚をし、盗まれた家宝の宝石を取り返し父親を助ける決意をします。リズは令嬢でありながら勇敢なところもあり素敵です。そしてヘイネルは肩に生き物型の魔法ビビを乗せて片手には魔法書?を持ち、魔法を操るのですが、その姿はほんとカッコイイんです。どうも本気でリズを好きなようですが、リズは嫌われていると誤解しています。2人は本気で愛し合うようになるのでしょうか。
by Hamimi-
0
-
-
5.0
素敵な絵とストーリー
素敵な絵とストーリー、最後まで楽しませていただきました。特に、幸せな気分で読み終わることができて良かったです。
個人的には、生まれ変わったら誰それでした、という、転生ものは全く趣味ではありません。歴史を書き換えること自体が荒唐無稽だと思ってしまうので。でも、この作品は、同一人物が時を遡るだけで100%転生ではないということもあってか、気がつけばすっかり話に引き込まれていました。
ありがとうございます。by shimanyan-
0
-
-
5.0
前世で婚約者に裏切られ、父親が無実の罪で亡くなる絶望の味わったリズ。そんな彼女が二度目の人生で自ら立ち上がり、強くなっていく姿がカッコイイです。
by クスクスさん-
0
-
-
5.0
最後の最後まで、素敵でした!!
先ず、絵が好き。これ、大事。(* ・`∀・´)b
そしてお話が良い。とても。
導入部はよくあるタイムリープではあったんだけど、
内容がよく練られているし、展開もとてもテンポよく、全く飽きさせない!
そしてヒロイン&ヒーローのみならず、個性的な登場人物達が
それぞれとても魅力的!!こちらも得点高い!!(* ・`ー・´)o
悪役も、キッチリ悪役で、相応の罰をしっかり受けているのも、
因果応報で読者をスッキリさせてくれてる。
そして何より大事なエンディング!!
本編のエンディングもとても良かったし、その後の“外伝”も、
サクッとしてるのに、内容がしっかりしてて、ちょうど良い感じなの。
もう~何から何まで、超!好み!!な作品でした!文句無しの星5つです♪by 名無しチャン-
0
-
