みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
リズが二度目の人生では、とてもたくましくて、しかもどんどんキレイに。
キャラクターもよく、ストーリーのテンポいいので、読んでいて飽きることもなかったです。
全話無料ありがとうございました!by ハーブスイ-
0
-
-
5.0
ずっとクライマックス!
内容的に見どころばかりの作品です。続きが気になって夢中になれます。絵も綺麗だしストーリー構成もバッチリ。年齢に関係なく楽しめます。以前途中まで読んで数か月途切れっぱなしでしたが、今回、最初から最後まで読めて本当によかった。リズの聡明な感じも好感持てるし、ざまぁがホント気持ちいい!読むかどうか迷ってる方にも強くおすすめします。ここまで沼れる作品はなかなかありません。
by まめこ88-
0
-
-
5.0
全話無料!
以前途中まで読んでいましたが、全話無料になり結末を知ることができました☆
2人の幸せな姿が本当にステキで、幸せな気持ちになれました!by はちぶー-
0
-
-
5.0
全話読みました!
ヒロインは家宝として伝わる魔法石「時戻りのダイヤ」で、悲惨な人生をやり直し LAST絵に描いたようなハッピーエンドで終わります 勿論その間様々な困難がありましたが恋愛要素も絡めつつとても楽しめました 飽き飽きするような転生ものより オリジナリティがあって良かった気がします
by ふわふわペンギン-
0
-
-
5.0
なかなか壮大なストーリーで面白かったです!
悪者もしっかり退治できたし、皆んな幸せになってくれて良かった。by のるえ-
0
-
-
5.0
よい!!
初めは2人の気持ちがすれ違ってばかりですごくもどかしい感じでしたが、最後になるにつれて2人の気持ちがぴたりとはまっていくようで、とても面白かったです!
by スイーツ天国-
0
-
-
5.0
かわいい
すごく面白いストーリーです。続きが楽しみの漫画です。主人公は、かわいいし、つい健気で、応援したくなりました。
by yu96-
0
-
-
5.0
大満足
全話無理で読みました! 絵もキレイで主人公のリズが頑張る 周りはその魅力に惹かれていくし素敵な話でした!
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる作品
最後まで読みました
よくある巻き戻りのお話だけど、その源が家宝というちょっと違うエッセンスからのスタート。
敵と味方、目的がはっきりしていてお話の進み方がワクワクしながら読める作品でした。
絵も魅力的で先が読みたくなったし、1回の無料分が多くてしっかり読めて満足でした。
おもしろかったです。by マルべに-
0
-
-
5.0
ヘイネルのファンになりました!
リズの事を一途に思いながら悪戦苦闘しながらでもリズの為にがヘイネルの為にもなるストーリー。
色んなことに立ち向かいながら幸せになっていく最後の最後のストーリーは本当に大好き!by tknad-
0
-
