みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みました‼︎作画もストーリーも素敵で父親のために奮闘するヒロイン。父親を助けるのが優先的で一緒にいる人達の好意に気づいてない、??
氷血公爵との恋の行方も気になりますが父親をはめた黒幕の正体もめっちゃ気になる読んでてとても引き込まれるストーリーです✧*。
どうか悪役には罪を無実な方には恩徳を(*>ㅅ<)♡︎by R..。o-
0
-
-
5.0
複雑な感じ
単純なストーリーではないので、読んでいて何だかスッキリしません。ですが、少しずつ真相に近づく感じです。読んでいるうちにジワジワとハマっていってしまいます。どんどんと次が楽しみになり、配信が待ちどうしいです。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので無料分を読み始めました。
無料分だけと思ったいましたが、真っ直ぐな性格のリズと冷徹なように見えて優しいへイネルによって問題が解決していくのでスッキリ読めます!
2人の気持ちのすれ違いは面白く、続きが気になる作品です。by あおピクミン-
0
-
-
5.0
最新話まで読んだ!!
読めば読むほど面白い。主人公の父親を陥れた黒幕は誰?国が絡んでいるのか!!そして、主人公の元婚約者はこれからどうなるのか!オークションのオーナーは誰なのか!そして、2人は気持ちを分かりあえるのか!知りたいの事が盛りだくさん。これからの展開がほんとに面白さしか感じない(笑)
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
5話まで。
よくあるストーリーですが、絵もキレイで読みやすいです。
敵キャラが本当に憎らしい。早く宝石を集めてほしいです。by liliy a-
0
-
-
2.0
鈍感すぎて
奪われた物を取り戻す復讐ストーリーは良いのですが、ヒロインが鈍感すぎてイラッとします。
魔法の研究者というのが新しくて良い。by ライ麦粉-
1
-
-
5.0
絵もかわいいし読んでいてドキドキワクワクしてしまいます!
ヒロインは少し鈍感なところがあるけど、それもまた素敵ポイントですね!by ムック12310820-
0
-
-
4.0
絵は好み、展開は遅め
36話まで。まずタイトルは内容と合ってません。ヒロインには愛されてる自覚が無いので。
話も悪くはないけど、ところどころ「それは危険では?!」と言いたくなる迂闊な行動がヒロインにもお相手にもあって、モヤモヤします。
展開遅めは仕方ないのかな、宝石を1つずつ取り返す話なので。でも父親が投獄中なのに悲壮感が薄いのもリアリティを欠いてます。
絵は好き。女性も男性もきれい。ただ真っ赤な髪色にドレス似合わせるの難しいんだね、と同情してしまうぐらいどぎつい色合いもあって、フルカラーは大変ですね。by ロザライン-
0
-
-
5.0
ドキドキする
絵が素敵だから余計にドキドキする。話の内容も入り込みやすくて面白い。また、復讐だけの内容じゃ無いのが良い。
by ぽっぷぅ-
0
-
-
3.0
愛されてもいいじゃん!
いろいろな種類の宝石類がきれいで好きです
種類によって効果が違ったりほかにも特殊な道具があったり
つい詳しく知りたくて何度も読み返してます。
もちろん口に出していないそれぞれの心模様にやきもきして
「早く言ってしまえーーー」といいたいby 紺キツネ-
0
-
