みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
赤毛でも可愛いぞ
あらすじ見て、面白そうだと思って読み始めました。ストーリーも良いですが、絵が気に入りました。主人公とても魅力的で可愛いです。
by しょこらサン-
0
-
-
4.0
生まれ変わって人生をやり直すお話、たくさんありますね。このお話は、リズのしたたかさが面白いところだと思います。
by Sasami99-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵も素敵でカラーの良さが際立つ作品です。
ストーリーも面白いですし、
魔道具の役割や効果もなんだか面白いです。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
SORAJIMA先生の作品は安定しておもしろいと思います。
この作品もまだ途中ですが、ヒロインが強くかっこよくて応援したくなります。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
人物画が綺麗
背景はぼんやりしていることが多いけど、人物の画力が素晴らしいですね。
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になる作品です。by あさミント-
0
-
-
4.0
カッコいい、、、
冷血公しゃくさま もかっこいいけど、りずもかっこいいんですけど! 1話目はどうかなーって思ったけど
読むにつれ面白いと思う!by Opportunity-
0
-
-
4.0
絵が好き
SORAJMAさんの作品が好きでほぼ読んでいます。今回魔法道具のゴーレム?が登場した時にはぷっと笑ってしまう絵でした。ストーリーも面白いと思います。
by きゅちゃむ-
0
-
-
4.0
安定の
SORAJIMA作品、好きで読みます。全体的にレベルも上がっていますし、今回のお話も 魔法石からの死に戻り…自己意思で戻るのだから 復讐は綺麗に計画的ですよね。愛される…という、計画から外れたところが見どころになるのかな?
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
もしかして…
公爵様は初めから気になってたんじゃない⁉︎結婚が条件なんてねぇ〜!冷たいフリして実は照れ隠し⁉︎最高の協力者だね!
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
読み始めはん?飛ばしたかな?と思ったのですが生き返って時を戻れるお話しでした。
数話読んだだけでも面白い、先が気になる!と思える作品です♫by 173pipipi-
0
-
