【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなヒロインを妻に持ったらメロメロだー
罠に嵌められて、父親は投獄、家宝を奪われた家のヒロインが、夫と従者達の力を借りながら、復讐を果たし且つ幸せも手に入れる展開のストーリー。まだ本当の黒幕が分かりませんが、夫の因縁の相手も出て来て、この先更に一波乱もニ波乱もありそうで、続きが楽しみです。
by カミナリ三太-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキだらけ!
人生やり直して復讐する話ですが、そこに、奪われた魔法石を取り戻したり、投獄されている父親を助けたりする目的がくっついていて、なかなか複雑に物語が進んでいきます。ときには、危険を承知で敵の中へ入り込んでいくので、ハラハラドキドキします。
主人公リズを取り巻く人物たちも魅力的です。たくさんの味方を得て、どのように復讐を遂げていくのか気になります。by ころころあん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵がとてもキレイです。
今回のお話しは、過去に戻って、両親の魔道具を取り戻していきます。
それを支えてくれるヒーローが、また美しい。
そして、ヒロインを溺愛しています。
無料分までを読んだところですが、ヒロインはそれに気づいていない。。
お互いの気持ちが通じ合うのが、楽しみです。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
リズは復讐のためにヘイネルと組んでいるつもりだけど、ヘイネルの方は昔からの好意を抱いていたのかな?どうなるのか気になる!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
カラーで絵がとてもきれいです。無料分までの感想です。人生をやり直せるお話でありきたりではありますが、色々な魔道具が出てきて結構面白いです。無料分が追加になれば、続きを読もうと思います。とりあえず、キープです。
by ひまつぶしん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、とても読みやすい!
とてもいいところで無料終わってしまいました。
少しずつ購入していきます。by プリンリン-
0
-
-
5.0
おもしろい
キャンペーンきっかけで読み始めてみました。おもしろいです!絵もきれいですし、主人公の周りの登場人物もキャラクター性が好きです
by THRL-
0
-
-
1.0
めんどくさい
この手の漫画はほんっとに多くてあるあるですよね。
イケメンハイスペック男子に溺愛されながらどこまでも鈍くていらん方向に気を遣って拗らせる。。ああ。もうメンドクサイ。by ぱるてすみす-
4
-
-
5.0
絵が上手い
絵が綺麗。ヒロインとヒーローどちらも美しくて、でも執事の男の子も捨てがたく、ヒーローは無愛想だがヒロインはしっかりしてるがにぶいのでなかなか進展しないが、新婚旅行ぐらいまで読んで、今1番続きが楽しみな漫画
by あまちゃん好き-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公もメガネを取ったら美人で・・・というよくある設定ですが、絵がきれい(特に伯爵が男前!個人的に好みの顔)なので、続きが気になり読んでます。もっと2人の絡みが出てくると良いな。
by ぽぽんタ-
0
-
