みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
21 - 30件目/全774件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全話無料て読めたので

    待てば全話無料だったので、なんとなく読み始めましたが、ストーリーがテンポよく進むので読みやすい。従者が少し切ないなと思いました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗すぎる!

    全話無料だったので、読んでみたら絵がすごく綺麗で人物も背景もとても素敵です!
    ストーリーもほかのタイムリープものとは一味違って面白いし、主人公がどんどん逞しくなっていく姿が必見です。

    by MiTi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この二人は最強なのではと思う。意志の強さも半端なさそうだし。リズがかっこいいね。家宝が無事全部取り戻せるといいね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が切れていでテンポ抜群な死に戻り復讐劇!執事や公爵との恋愛模様と、黒幕に迫るサスペンス展開に一気に引き込まれます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人物はきれいだし、キャラは何処かで見たことあるような気もするけど可愛いし、ストーリーも先が読めずにワクワクです。

    楽しみ!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    最後までしっかり読ませていただきました。とても面白かったです。
    悪の登場人物たちには着々と断罪が下されていく感じで、自分にはスピード感あるストーリー展開でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自立したヒロイン

    魔女なんて呼ばれてるけど、実はハイスペで無自覚美女なヒロイン と、これまた美麗なヒーローのスパダリぶりも素敵です。周りとの連帯感も加わって、心温まる素敵な作品となってます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かったです。
    絵も綺麗だし、読みごたえもあり満足できる作品です。
    お話しもダラダラと長くなく、ちょうど良い長さでした。

    by WWWWWWW
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がね

    なんか衣装とかも可愛くないし絵がちょっと残念ではあるけど、ストーリー的には無料分は読んでるけど、、って思ったら全話無料嬉しいー!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいですねぇ絵も綺麗だし主人公のかわいすぎる姿とかめっちゃガン見しちゃいましたねどんどん読みたいですあと赤髪最高

    by Hizyuig
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー