【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろと・・・
いろいろなことが、万華鏡のように多彩に展開していく。
画はきれい。
魔法も考え込まれている。
やや複雑で、無料分だけだとうまく理解できていないかも・by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
ヘイネル推し
お父さんが捕らえられているのに
時々悲愴感がキレイさっぱり感じられず何かチグハグ
旅に出てからなんかさすがに…
しかも厄介な男も登場しちゃうし
でもでも、ヘイネルの過去やリズへの想いの原点
さらに婚約者のいるリズの幸せを願えていた事
そんなところがわかってくると
ヘイネルの幸せを見届けたくなるby りんごべっこ-
0
-
-
2.0
いまいち
私はあまり好きではありません。主人公は当初の目的(父と魔法石)はあまり気にせずに日々を過ごしています。出てくるキャラクターにもあまり魅力を感じません。この漫画のタイトルが「愛されてる場合じゃないの」だったので賢く行動力のある女性を想像してたのですがリズは至って普通の女性です。あと、リズと公爵も夫婦とは言い難い距離感で物足りないです。全カラーなのはめちゃ良いです。
by Kokok-
1
-
-
5.0
キャラがみんな可愛い♡個人的にはロマネがめっちゃ好き…カッコ良すぎるし一人称を区別してるの細かい…。執事とかがたまに俺呼びになるのって良いよね(?)
by 2434-
0
-
-
3.0
黒幕は誰だろう
1話が短くなかなか話が進まず焦ったいです。旦那様がだんだん愛情表現してくるのが、読んでいてワクワクします。ヒロインも早く気づいてあげてほしい。
by Lilly12-
0
-
-
4.0
作画が綺麗ですし、胸キュン要素もあり楽しめる作品です。
ロマネのリズに対する気持ちや家宝のことなど気になる要素があり、続きがとても気になります。
ただ、父の冤罪を証明しなければいけないのに少し緊迫感がないような……?by 稀咲-
0
-
-
4.0
時間を遡ってやり直し
一度目の人生で恋人に裏切られ命を落としかけたところを
魔石の力で時間を遡ってやり直す話。
悪い恋人を避け同じ魔道具の研究管理をする貴族と婚約をして契約婚ながら愛されていく感じby モデム-
0
-
-
5.0
どうなるのか楽しみです
メガネを外すととてもキレイな主人公。罠で一度亡くなるも過去に戻ってやり直しと犯人探しの過程がとても話に引き込まれます。とても頭がいいし、優しい思いやりのある主人公が今後どうなるか誰が黒幕なのか楽しみです。
by ゆうれいパニック-
0
-
-
4.0
あふあるよくある
最近よく見る死に戻り系のお話です。
同じような話が多いので、無料分以内で楽しさを見つけるのが大変ではあるものの、こちらはご主人がどうやら前から主人公のことを気になっていたようで、転生系あるあるの契約客観的なやつもトントン話が進みます。by アルノーなの?-
0
-
-
4.0
おもしろい
無理分を読んではまりました。絵は好み分かれるかも知れませんが、私は好きです。ヒロインが天恵のせいで不幸になりかわいそうですが、その天恵を逆に欲しがるヒーローの典型がすごく気になる。
by 太郎次郎三郎四郎五郎六郎-
0
-
