みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で、主人公のバッドエンドから時を戻して復讐に黒幕を暴いていく…その中で、愛にも触れて気づいていく…似た物同士も愛に少しずつ自覚して相手に伝えて変わっていく姿は応援したくなります!
後は執事様が素敵です!!by たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
いろいろ乗り越えて
2人をはじめ周りも幸せになって良かったです。やっぱりハッピーエンドがスッキリしますね。以前は皇帝物に興味無かったのですがこちらはハマりました。カラーなのも読みやすかったですね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、全話読みました。
スルスルと読みましたが、タイトルの意味が、全話読んでも繋がらない。
また、扉をノックする音が3回描いてあり、常識がある!と思っても、
牢屋の中に、割れたグラスがあって、ありえないと思ったり。
絵は綺麗だと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
賢い女の子のシンデレラストーリー
ありきたりっちゃありきたりだけと、ちゃんと面白かった。主人公が賢いのであまりイライラせずに済むのがいいね!
by Ivor-
0
-
-
4.0
良いお話でした♪
全話無料…ありがとうございました。
とても良いお話でした。
絵もキレイで、ストーリー展開も程よく、あっという間に読み進みました。
最後は、贅沢を言えば外伝で子供が生まれて欲しかった⇒性別はどっちなの??とか気になります。
「ご想像におまかせします」みたいな終わり方でちょっと残念でした。
可能なら、もっと他のキャラの外伝も読みたいです。
作者様・関係者様、全話無料にしてくれた、めちゃコミ様もありがとう御座いました🙏by ろんろんの飼い主-
0
-
-
4.0
全話無料て読めたので
待てば全話無料だったので、なんとなく読み始めましたが、ストーリーがテンポよく進むので読みやすい。従者が少し切ないなと思いました
by とんとんラーメン-
0
-
-
4.0
信じていた恋人に裏切られたヒロインが回帰します。途中ハラハラ、ドキドキあり、公爵とのラブストーリーありで、最後は復讐するのでスカッとします。こちらの漫画はストーリーも絵もハズレなしで楽しめて良いです。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
赤毛の魔女と呼ばれていた主人公リズは、
父親が冤罪で投獄され刑を待つ中、婚約者にも裏切られた未来から、魔法石の力を使って過去へ戻ってきた。
カラーが艶やかで素敵。
従者のあり方が個人的な好みとは外れるけど、主人公との信頼感は抜群でよかったです。by りんごやーさん-
0
-
-
4.0
この二人は最強なのではと思う。意志の強さも半端なさそうだし。リズがかっこいいね。家宝が無事全部取り戻せるといいね。
by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
自立したヒロイン
魔女なんて呼ばれてるけど、実はハイスペで無自覚美女なヒロイン と、これまた美麗なヒーローのスパダリぶりも素敵です。周りとの連帯感も加わって、心温まる素敵な作品となってます!
by 音ヒョン-
0
-
