みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそ
ミッション達成に入ってきて、タイトルと表紙にもインパクト感じて気になって惹かれて、試し読みしてみたが、おもしろそうな感じがした
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
これは
まだサンプルしか読んで
ないからなんとも言えないけど
かなり期待大かなぁ〜
タイトル通りのストリー展開か
はたまたいかに的なby 七転八倒-
0
-
-
4.0
タイムリープ系?面白い!
よくあるお姫様と王子様と、悪役令嬢ものの話かと思いきや、ちょっと違ったストーリーが展開されて面白かったです。無料分を読みましたが続きが気になります。
by イチ読者-
0
-
-
1.0
典型的な韓国なろう
あらすじを見てもわかる通り、典型的な承認欲求やれやれ型なろう漫画です。それの韓国絵版です
ストーリーはあらすじが全てです。それ以外に読むべきところは有りませんby マフェリア-
4
-
-
4.0
知識は力
好きな事を極めようとする人を邪魔する人は必ずいるけど、さがせば理解してくれる人も必ずいるから味方を見極めて頑張って。
by あらうんど-
0
-
-
3.0
巻き戻り
死に戻りからこ逆転ストーリー。
自分の大切なものを守るために、色々な手段で相手を負かしていくけど、1番の味方はステキな旦那様だね!by エープリル-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ!
転生もののありがちなストーリーですが、絵がきれいで話のテンポも良いのでとても読みやすいです。今回はクエストで無料分だけですが、もっと読みたいです。by なすなすなすなすなすなす-
0
-
-
4.0
先が楽しみな転生物があった
また生まれ変わりか、と思って読んでみたら
思ったより面白い。どんな形で父親の無罪を証明して
復習していくのか読んでいくのが楽しみになったby GRAY-
0
-
-
4.0
面白い!試しに読んでみたら1話目で引き込まれました。どうなっていくのか気になって、早く続きが読みたいです。ぜひ読んでほしいです。
by !匿名希望!!-
0
-
-
5.0
面白い!
死に戻りして、裏切った婚約者とか家宝の宝石を奪った叔母に復讐してスカッとした!自分たちを陥れた黒幕って誰なんだろう?先が気になる話です!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
