みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
カラーバージョンはヒロインの髪の毛が赤くて、目の色と合わずとても怖かった。ずっと白黒だったら読み進めていたかな。
by トミィ〜-
1
-
-
4.0
そう来たかーっ!!(*≧∀≦*)
どういう経緯で結婚したのかな?と思ってたけど…そっちからだったのねー^ ^
これから楽しみ〜by ままままま〜-
0
-
-
5.0
相変わらず絵が好きすぎる。
戻り後のリズの活躍がかっこいいし、旦那様の溺愛も楽しみだし、
あとは、ロマネの顔に☆5。by うももももももも-
0
-
-
4.0
ツンデレヒーロー
いわゆるロミジュリ的な家族関係の2人の結婚生活。旦那様、ヒロインのこと大好きなのね。2人を見守るお屋敷の方々にもほっこり😊
by 抹茶大好きです-
0
-
-
4.0
またまた殺されたかと思いきや人生やり直すお話
タイトルからして協力してくれる公爵様が溺愛するんだろうけど今はまだ執事との関係の方が深そうby 前髪うにちゃん-
0
-
-
4.0
赤毛の魔女??
冤罪、家門の没落、裏切からの死。家宝の時を戻す指輪の魔力で1年前に戻って人生をやり直す魔法研究者リズの物語。赤毛だけれど魔女でも悪女でもありまけん。死に戻り冒頭から、私実は時を戻したの!と告白して協力を仰げる仲間がいる、という設定は初めてです。続きを期待して、読み進めます!
by みぃみぃパンダ-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤を読んでいるところですが、1話目からとても引き込まれて面白い予感しかありません、、!!!絵も綺麗だし、読み進めるのが楽しみです
by じーーーー!-
0
-
-
4.0
フルカラーが綺麗だったし、絵も綺麗で好きです。
まだ少ししか読んでいませんが内容も面白かったです。
続きがが気になります。by たぴおかー-
0
-
-
3.0
イラスト綺麗
イラストが綺麗で、主人公への溺愛ぶりが気持ちいい。ストーリーはたまに見る感じのタイプだけどそれなりに読めそう、
by あーたら-
0
-
-
4.0
なんとも‥
いいと思うんだけど
もう少しかなぁ
この次どうなっていくんだろう
つづきがどうなるか早く見たい気もするけど‥by とことことっとこ-
0
-
