みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
魔法がいっぱいのファンタジー
キラキラした感じのきれいなイラストです。そういうイラストが好きな方には刺さりそうなイメージです。魔法を使って戦ったり、魔道具を集めたり、魔法いっぱいのファンタジーでした。
by えむしーしー-
1
-
-
5.0
軽くて良き
全79話くらいだったかな?
この短さが良い!
ストーリー的には、魔術とか絡んで転生もあって面白いんだけど、軽い。。。
「いやいやいや…これは無いわ…」みたいな展開が随所に現れる。
でも!!それが良い!
みんなドジ!みんな浅はか!でもそこが良いの!
すごく楽しめた作品です。画も美しいし。
ヘイネルすごく素敵だった。
読者の想像を上回る楽天的な展開で、ストレス無しで読めます。
(短めのハッピーエンドが好き)by 芭蕉梶木-
0
-
-
5.0
愛されてる!!
いいお話でした!可愛いけれど強くてたくましいヒロインも、彼女を愛する男性陣も素敵で、ハッピーエンドも最高でした!夫となるヒーローも従者もチャラっとした初めは敵だったイケメンも、魅力的な男性陣が出てくるのは読んでいて楽しいです。幸せな未来も見られてとても良かったです。
by NEMUNEMU-
0
-
-
2.0
詰めが甘い
ストーリーはあるあるで平凡。そしてツッコミどころが多くて大味な作品。
by ルカリオン-
0
-
-
5.0
いい!
不器用な旦那様だけど愛情は本物とか、ホント最高。2人の関係性もすっごくいい。周りの人たちがいい人ばかりなのも心が温かくなっていい。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でストーリーも復讐系だけどドロドロし過ぎずリズが前向きに強く生きる姿が素敵でした。
スッキリ全部の復讐をした上でリズ側の人達がみんな幸せに終わってくれて読んでて幸せな気分になりました。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませていただきありがとうございます!絵がとてもきれいでした!主人公の2人がお互いを大切にしていて最後はとても素敵な結末でした。執事の方の想いは少しせつなかったですが大きな愛を感じました。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
良かったです…!
全話読ませて頂きました。綺麗な絵に、素敵なドレス、各々のシーンに添えられる花や色彩も美しくて、ストーリーだけじゃなくて目も喜びながら楽しく完読しました!シンプルな復讐劇は読みやすく、気分もスッキリ。ベンジャミンさんとクレアさんのその後や、ロマネさんのその後なども読めたらまた楽しいだろうな〜(*´ω`*)ありがとうございました!
by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
4.0
ヘイネルが残酷かつ残虐なやり方でサクッと始末する、して来た事をヒロインは知らぬまま夫婦となって最後はデレデレな夫になる…普段は冷酷な視線を贈る人…ってのは変わらんけど…まぁ、知らぬが仏って事か。お父さん助かって良かった。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
絵も会話も良かったです。テンポよく、サクサク読みました。
回帰ものの定番で、2回目の人生、最後はうれしいハッピーエンド。1回目で悲惨な最後だった主人公、2回目の人生では、もてました。by ニュロロ-
0
-
