この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

作家
配信話数
76話まで配信中

【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定

  • 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,738件
評価5 23% 407
評価4 29% 499
評価3 31% 538
評価2 12% 202
評価1 5% 92
1,541 - 1,550件目/全1,738件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が・・・

    画が暗めなのが最初の印象。
    他のトコから飛んで読み始めました。
    無料分では何とも短過ぎて判らないかな。

    by ieaf
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白くなりそう

    ひとまず無料分だけ読みました。読みやすいんですよね、この方の漫画は。映画を観るようにスイスイ進んですぐ終わっちゃう(笑)
    まだ導入って感じで分からないけど、ドロドロになりそうで面白そうです。
    ただ、この方の鼻の描き方は苦手、鼻の穴がめっちゃ見えてるやつ(笑)

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    無料分読みましたが、復讐系のお話です。
    この方が書いている他の話とよく似ています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、むなくそわるいお話しだなって思ってましたが、最後は痛快でした。女を舐めるな、捨て身の女は、無敵ですね。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、この方のマンガは基本クズしか出てこない。
    ヒロインたちも何か日々物足らなさを感じなから生きている人が多い。そんな感情に漬け込まれてはいるけれど、あるきっかけを堺にそれぞれ違った方法で仕返しするパターン。
    実際にありそうな話でもあるけれど、読んでいて気分が悪くなるほどのクズ男はそうそういないと思いたいです。

    by Bパグ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ゾクっとする

    ネタバレ レビューを表示する

    なんともせつない恋をしている主人公が、天国から地獄に落ちる感じがゾクっとします。相手達の最低な感じも腹立たしさMAXです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中までですが…

    好みの問題は有りそうな作品ですが、個人的にはストーリーには惹き込まれた…のですが…絵が気になる…下書きみたいな絵…ストーリーに没頭出来るような画力が欲しい…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙だけに囚われなくていい

    この娘の設定が意外と骨太だった。
    まさか、店長とそっちがグルとは…。
    傷付いても、立ち上がる力があるところは良かった。

    まぁ、ダマサれて付いて行って、奥さんから慰謝料を請求される可能性があるけれど、画像をこっそり撮って脅しにかかるところは店長に請求できると思うけど。

    個人的に顔面一発は最高だね~まるで邦画のワンシーンみたい。ほんと、この作者さん、ダークな恋を描くのが上手い。ある意味、傑作だと思う。
    清廉潔白な人は受け付けないだろうけど、生きていれば、こんなお化け屋敷みたいな恋に入りたい時期もあるだろうけど、お密やかになりやすいわな。
    だから、こんなことになるんだろうけど、乗り換えるなら、1回きちんと相手を手放してからにしてよね。

    8話までだけど、自分で自分を立ち直らせるヒロインで良かった。
    オムニバスで色んな人のダークな恋が展開されるのかな?
    引き続き読めるかどうかは私の心のコンディション次第。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まぁ見ての通り

    嫌なら読まなければよかったのでしょうけど、気になって読んでしまいましたら、結局はやっぱり無理でやめてしまいました。ダークな方面から見るのが大丈夫な方向けでしょうか。わたしはほわほわ〜が好きなので、。表紙でわかるだろうですね

    by minay
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました。暗くてジトジトしていて辛い話です。短くまとまっていて、読みやすかったです。最後スカッとする感じですが、やられた女の子達の傷は一生消えないと思うと、やっぱり辛い話です。自分なら、店長と高野etc.が爆発して霧散したとしても、こいつらが一生苦しむ人生を送ったとしても、一生許せないと思う。こんな地獄みたいな人間に心を開いてしまったら終わりなんだなーと思ってしまう。
    でも読みやすかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー