みんなのレビューと感想「大聖女は追放されて幸せになります」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 337件
評価5 27% 92
評価4 29% 99
評価3 34% 113
評価2 8% 26
評価1 2% 7
21 - 30件目/全99件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はよくある聖女追放だけど、絵が綺麗で、王子さまがイケメンで、心も綺麗です。
    よくある、追加の聖女が来てって流れで、とにかくはじめの国の人が全員最悪で、なぜ追加聖女がおかしい事に気づかないの?・・・とイライラします。
    無料分しか読んでませんが、粛清される事を願いますね〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アリシアは他人優先で頑張ってきたのに追放されてかわいそうです。今まで頑張ってきた分幸せになってほしいと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後が気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かの役に立ちたいと、心のきれいな大聖女アリシアはバカな王太子と後から現れた偽りの聖女に、魔女だと国外追放された。でも、ルベル王太子がアリシアの本来の力に気付き、救ってあげて…。心の清らかな2人だからこそ惹かれ合うのだと思います。無料分を増やして欲しい〜!今後が気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久々カッコ良い😘

    ルベル様久々カッコ良いお方❣️アリシアもチョット地味な感じだったけど、素直で好感度増し増しです🤗
    しかしアリシアを振った皇太子(❓)国を滅ぼすね⤵️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心のきれいな人達は惹かれ合う

    宝石や見た目にとらわれて、全く民のために働かない。悪魔だなあ。惜しい人を追い出したと後悔しても遅いのに。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかもう、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤が不遇すぎて読んでいて辛くなります。別の国の王子が出てきたあたりからあぁやっと希望の光が見えてきたと安堵しました。でも主人公は魔女扱いされて街中の人から石を投げられたり散々な目にあったせいで、自分の力を信じられず自分を解放してくれと言います。確かに周りからマイナスのことばっかり言われて、次はあなたは大聖女だと言われても信じられませんよね。主人公頑張れ!

    by main10
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白くて

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりの聖女様が魔女と言われて追い出されて他国で大聖女となるお話だったのですが、なぜか全話購入してしまいました

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女だけど力が弱くて、新しい聖女がきたら
    王子との結婚も新しい聖女にかわり、おまけに悪魔扱いされて追放されたけど本当は大聖女だった。よくあるけどおもしろい。
    新しい聖女はなんであんなにむかつく顔?
    (これもよくあるけど)

    by mkysn
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アリシアは最高

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を虐げてきた国を出て、幸せになってくれるといいなと思います。出た国の皇太子は最悪、悪い女に騙されているのがお似合い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あるある、王道展開。
    安定していて、読みやすので好きです。
    どうか、追放した元婚約者に「ざまぁ」展開と
    ふたりが幸せな未来がきますように!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー