みんなのレビューと感想「私に愛を叫ばせて 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全18巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
眼鏡男子のまきくんかっこいー!
真面目そうなのに彼女が意外すぎる!
主人公がまきくんに彼女がいるって知ってこれからどんな行動にでるのか楽しみです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
ヒロインがとてもかわいい。見た目と違って一途な気持ちを持つギャップも、彼の幸せを考えて行動する結果自分の恋愛には不利になってしまうところもすごく応援したくなる。続きが気になってしまい一気読みしてしまった。
by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
面白い! 楽しいし、切ないし。 槇くんみたいに優しい男って罪ね、って思いつつ、だからこそ好きになったのであって。 初めて本気になった恋に、笑って接して心で泣いて、ヒロインの葛藤が始まるのだけど。 ちょいギャルだけど、一本筋が通ってるような、彼女の行動は、見てて気持ちがいい。
by su1ara-
0
-
-
4.0
マキくんかっこよすぎ
いつもみてる少女漫画とは設定が全然違くて面白かったです
ギャルちゃんとマキくんの彼女が全然違くてそこも面白かったですby beniharuka-
0
-
-
4.0
一花ちゃん頑張ってと、(不覚にも)思ってしまいました。
好きな人に彼女がいることを知り、ショックなのに相手の幸せを願っているところにギャップがありすぎです!by 和菓子♡-
0
-
-
5.0
すき!
主人公がめっちゃ人間らしくてすごく好き。
慎くんもあんなひどい悪口に乗らずに
自分の芯があって好き。
彼女がいる人を好きになってしまった気持ちが
とてもリアルに描かれていてとても好き。
なので実ってはほしいけど
でももういっそのこと
くっついてもくっつかなくても
この2人がとても尊いから見守っていたいなと
思う作品です!by チョコザッブ-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛い〜♡絵で物語も意外と好き♪無理分が終わってしまい残念です。先の展開気になりすぎて最終回だけポイントで読みました。笑大満足でした♪
by なぁーお-
0
-
-
5.0
いい
青春って感じもあってめっちゃいいですわハマりましたわみんなも読んで一緒にハマりましょう恋愛したい人は絶対読んで
by こーこーきん-
0
-
-
5.0
主人公がギャル味があって好き
親近感わくなー
男の子の反応に振り回されてる純粋なところがかわいいby きのことたけのこ-
0
-
-
5.0
本当にハマってます。
ヒロインが可愛いし、素敵だし、かっこいいし、、
そして槇は超絶タイプです😣😣
展開が読めないからめちゃめちゃ気になります!!!by ぱんぱんわんこ-
0
-
