みんなのレビューと感想「皇子を助けたら求婚されました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
最初は太っていたヒロインが
綺麗になっていかに生き抜くのかなーと
楽しみにしてましたが
どんどん面白く無い展開で
無料でやめましたby mamikota-
0
-
-
3.0
無料分の量が多いので読んでみました。んーなんかスラスラ読めちゃう感じ!面白くないわけではないけど、すごく熱中できる感じでもなかったです。
by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
思ったより
思ったより、おもしろいです!
内容は、表題通り「皇子を助けたら求婚された」
話なのだけれど、ヒロインが賢くて
最初はぽっちゃりだったのに、どんどんきれいに
なって。今後が楽しみです。by 3huku-
0
-
-
3.0
ぽっちゃり
主人公がこんなにぽっちゃりなのはあまりみたことがない。なぜか私の友人似ていて親近感が湧いてしまう。笑。虐待されてたなら痩せてそうなのに?2人の勘違いからの話がどういう風に展開していくのか楽しみ。
by 転生希望-
0
-
-
5.0
絵が良くない、もう少しかわいかったらな、ドレスもあまりよくない。だけど話はよかった!ただ自由になりたいだけなのにね。どうなるのかきになります。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
かわいそう。
本当の家族はなんて恐ろしい。。。((((;゜Д゜)))
身内の命も何とも思わない人ばかり。。。
かわいそう。。by バルー-
0
-
-
4.0
おデブなヒロイン
転生したらおデブな姫でした。でも転生する時聞いた声にしたがって皇子を助けました。これかな二人の関係はどんな感じに発展してゆくのかな先が分かりません。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
聡明なエルシア
そして端正で純粋な皇子。
お似合いだと思うんだけどな〜先行きを妄想する皇子可愛いしww でもエルシアは転生者でまだ今世の皆との関わりが少ないから田舎でひっそりとと考えてしまうのかな。 戦争の間、お友達令嬢も出来たしエルシアに憧れる令息とも懇意になったし、段々とこの世界に馴染んで皇子と仲良くなれると良いのですが。by 今夜も夜更かし-
0
-
-
4.0
あまりない
あまりないぽっちゃり主人公にも交換が持てます。
皇子とのすれ違いはありきたりなものに近いですが、まだ序盤なのでこれからが楽しみです。by 毒きのちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄はちょっと好みから外れてるのだけど😅お話は好きです!
完全に考えてる事がすれ違いまくってるラブコメ!続きが楽しみです。by あおおおあおお-
0
-
