みんなのレビューと感想「極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 103話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
毎週金曜0時更新予定です。
- 5話無料/毎日無料で88話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近よく見るモラハラ系男から引き離して〜っていうやつですね。実はヤクザでした!みたいなやつはあんまりないかもですけど無料版で満足しちゃいました(ーー;)
by ( ^ω^ )♡-
1
-
-
3.0
ちょっと強引
こんな展開で同居が始まるものでしょうか、、、
お互いが好き同士でも一緒に暮らすとゆうのは大変きをつかいます
しかし勇人のクソ男ぶりにげんなりです
別れて良かった
けれど、なぜまた今度は部長を奪おうとするのでしょう、、、後輩の女もクソですby お祭りわっしょい-
1
-
-
4.0
部長の秘密が分かったら主人公はどうなるのか……これから先の展開が楽しみですが、ハッピーエンドだといいな〜
by 晴れのち-
0
-
-
3.0
ドラマも見ました
蓮さんかっこよすぎ!
真琴も苦労したから2人とも幸せになって欲しいですね。by ペッペちゃん-
0
-
-
4.0
上司はいつになったらカミングアウトするの?
と、ヤキモキする。
あと、ヒロインは元彼の何が良かったのか、全くわからない。by うももももももも-
0
-
-
5.0
面白いです。仕事終わりのホッとひといきつく時間に見てます。忙しい中の癒しの時間になっています。ありがとございます
by おしち-
0
-
-
3.0
ありきたり過ぎるベタなストーリー展開で
読まなくてもその後の展開が予想できる感じでした。
クエストで読んだんですけど1話でお腹いっぱいです。by YAYA☆-
1
-
-
3.0
面白い
最初はどうなることかとおもいましたが納得の話の作り方でおもしろかったです。
絵も可愛くて見やすいですby みみなみみー-
0
-
-
3.0
ベタ
典型的嫌な女がヒロインを虐めてスパダリが助ける話。
ちょっと展開が遅くてストレスがたまるby 鶴田派-
0
-
-
2.0
そんなに甘くない
最初は面白いと思ったのだけれど、極道の描き方が甘すぎて、そんなんじゃないだろ絶対!て思ったら急に熱が冷めてしまった。
by あざちゃんあじゃ-
1
-
