みんなのレビューと感想「極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 103話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
毎週金曜0時更新予定です。
- 5話無料/毎日無料で88話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/15 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お母さんが本気でヤバい。ジャマをしないでほしいはやく手をうってほしい。なにを企んでいるかこわい。頼りになる彼がいるから大丈夫だとはおもいますが。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
気になります
元カレと色々あったヒロイン。
そこにステキな上司!!
相思相愛に!!
でも、実はカレは…。
愛は勝つ!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
3.0
フィクションでもモヤモヤする!
フィクションってわかっていても、なんか釈然としない物語にモヤモヤ感が拭えない。 ヒロインの真琴は極道の妻には到底なれないのがわかるから、彼が組みを抜ける覚悟をするけど、その事実をなかなか彼女に言い出せないのがイライラする。それにやくざの若頭だという裏の顔を告げないで付き合い始めるのは詐欺です。 現実的に若頭が組みを抜けて堅気になるなんて簡単なことではない。 仮に組みを抜けるなら、小指詰めなきゃならないし、背中にべっとりの入れ墨どうするのよ! 完全に消すこと不可能でしょう。35歳までやくざの若頭やってきた男は、それなりに手を汚してるよ。そんな男を受け入れられるのかも疑問。 真琴は苦しむだろうね? まあ、フィクションだから無理やりハッピーエンドもありかもしれないけど、ストーリーに無理がありすぎてついていけない!
by れれれこしゃんしゃん-
2
-
-
4.0
ハッピーエンドにしてください🙏
極道上司、かっこいい〜💕ヒロインの幼馴染の刑事さんもかっこいい〜💕抗争シーンは、ハラハラして読んでます💦ハッピーエンドになりますように!
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
極道部長
よくあるオフィスもの恋愛漫画と思って読んでましたが無料分増えて一気にお話は極道へ展開します。主人公の真琴は最初の頃ははボケっとしていても可愛い女の子でよかったのですがストーリー展開が極道の世界になるととにかくヒロインとして平凡過ぎて浮いてしまっているのが残念です。
by ウィプケ-
0
-
-
3.0
住む世界
違う世界で生きてきたけど、社会勉強したくて、普通の人として社会に馴染んで、怖い上司だけど、きっちり仕事をして主人公に出会う。抜けたいけど今後どうなるのか。
by pamch-
0
-
-
4.0
冷徹そうに見える極道上司と、ヒロインとの距離が少しずつ縮まっていく様子にキュンキュンしました。タイトル通り溺愛要素がたっぷりで、普段はクールなのにヒロインにだけ見せる優しさとのギャップが魅力的です。恋愛だけでなく、それぞれの抱える事情や人間関係も描かれていて、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。イラストも綺麗で登場人物が魅力的。甘々な恋愛漫画や溺愛系作品が好きな人には特におすすめしたい作品です!
by STPRファン-
0
-
-
4.0
出てくるキャラが、みんなイケメンすぎて読みながらニヤニヤしちゃいました!
キュンキュンして良いお話でした!by うかうかう-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分から読み始めました。
ドラマになってもおかしくないストーリー。
それぞれの人間性も伝わってきて、一人ひとりに思い入れがあります。
ハラハラする展開になってきて続きが楽しみです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
3.0
おなかいっぱい
母親が毒親で、彼氏から浮気され、浮気相手から過剰に恨まれ、のちに拉致され海外に飛ばされそうになり、味方になってくれ交際を始めた上司は極道で、取引先大手のご令嬢が極道上司と付き合っていたのでは?となったところで、もういいでしょ、と思いました。
きっと極道上司は堅気の道を歩み、幸せに暮らしましたとさ、、、となるのかと想像しますがおなかいっぱいです。by えび子-
1
-
