みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今まで読んだことない
シュチュエーション(職場が家電量販店)で1話目は先にレビューを読んでなかったら、なんだ小学生の初恋じゃあるまいしありえんと思って続き話を読まないかもしれなかったけど読み進めると面白いです。
2人とも可愛いし誠実だし仕事しっかりしてる。
まだ、溺愛までいってませんがストレスなく読めそうです。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
楽しく読めます🙌
表示では余り惹かれなかっのですが
皆さんの楽しそうなレビューに惹かれて読み始めました。無料一気分5話を読み終えた所です。
レビューを信じた甲斐がありました❣️
作者様と読者皆さんに、まずはお礼迄🙏by 白執事🐏-
0
-
-
5.0
にのまえさん、わかりやすくていいですね。イケメンだし独占欲強いし。ヒロインもかわいいです。作者さん、他の作品とは全く違う感じですよね。この作品が一番好きです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
5.0
絵が
絵が好きです!可愛くて綺麗です。そしてツンデレなところがめちゃくちゃキュンポイントです!みんなの前ではツンツンなのに2人になるとデレがあって溺愛してる感じもたまりません!
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
予想以上の面白さ
タイトルから期待していませんでしたが、いざ読んでみると面白くて声を出して大笑いしてしまう所が何箇所もありました。恋愛としてもコメディ?!としても最高です!!
by こるぴ-
0
-
-
5.0
少し下手な?絵が逆に良い
この作者さんの作品を読ませていただいて最初に思った事は絵が少し下手?なのはこれが逆に狙いなのかと言う事でした。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
最初はそんなに期待せずに読んでみましたが、いい意味で裏切られた作品です。
ほんわかラブコメで癒やされたい方必見です!by YAYA☆-
0
-
-
5.0
さくらちゃん彼氏いなかったんでしょう。一さん進展を焦りすぎでは?と思い見てました。とにかくさくらちゃんがかわいい。
by mkkkkkm-
0
-
-
5.0
むずキュンできる
最初の方は、正直うーん、と思いながら読んでいました。主人公の男性に対して。
けど、途中から一気に見る目が変わって…。
やっぱり人間素直になるべき瞬間というのがあって、そこで自分の気持ちを正直に伝える勇気を出せるかでどうかその人の魅力がかなり変わってくるんだなと思いました。
今は出てくる人たち全てが愛おしく、毎日読み進めるのを楽しみにしています。by takizaia-
0
-
-
5.0
面白い。
上司のツンデレがよい!
みつき?むつき?さんが可愛いし、ナチュラルで嫌味がない。とってもいいこでお似合いだとおもう。by なつつみぃ-
0
-
