みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ライバル店の女に興味なんかねぇよ
作家
配信話数
48話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 275件
評価5 40% 110
評価4 40% 109
評価3 16% 45
評価2 3% 8
評価1 1% 3
11 - 20件目/全110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛いすぎる〜

    家電量販店って接近して沢山あるある。
    価格競争してるのは知ってたけどお互いに偵察し合うのか。
    漫画だと思うけどいろんな業界知れて面白い。
    この作者は名前に凝ってる。
    難しい読み方使うの楽しんでるみたい。
    二人がラブラブ💓になるの待ってるから〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めただけだったのに面白くて星5つけてしまった。
    今まで読んだことのない設定、電気ライバル店勤務の男女のはなし。不器用な二人の恋愛の話も可愛いですが、ちょいちょい挟まるギャグ的要素がいいです。特に17話のクセ強にっしーがツボりすぎて声に出して笑ってしまった。まだ無料分中ですが、読むほどに面白い。
    イケメンの描き方も上手いです。たまにイケメンなのに体つきがおかしな残念な作品とかありますが、この作品はその心配がなくイケメンを堪能できます。もう立ち姿とか最高。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて素敵、主人公がしごできなのに、恋愛にちょろくて面白い。ヒロインの無垢で懸命なところも素敵。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一さんがツンデレですごく素敵

    さくらちゃんも一途で可愛くて好きなのですが、一さんがツンデレですごく素敵で、そしてこのお話毎回必ず面白くて笑っちゃう場面があります。ドキドキとキュンキュンと笑いがミックスされて最高の癒しです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きなのに素直になれない、けど相手が気になる止められない気持ちが読んでいてたまらない。簡単に上手くいかない恋っていいよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか自然な感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルはくだらないな〜思ったのですが、画風が結構好きです読み始めました。
    漫画特有のアクシデントや偶然が重なり...と言うより、なんだか現実世界でもありそうな雰囲気の男女の接近や付き合い方がとっても自然な感じがして好感です!!
    ライバル電気店の男女が付き合うって、そんなにいけないの?そんなに大変なの?って言う疑問と、こんなにかっこいい人達が働いているわけない!!って言う疑問はありますが、展開を楽しみにしています!

    by Kazy
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    主人公は純粋無垢で可愛らしいですが、彼がすごくツンデレでそこが個人的にツボで尊かったです。すごく素直で頑張りやさんの2人だから、幸せになって欲しいてす。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく好きなストーリー

    1話目から引き込まれました。自分に素直になれないニノマエが魅力的すぎる。
    やめられなくてどんどん読み進めてしまいました。
    恋愛経験なしのさくらちゃんとこれからどうなるのか楽しみ過ぎます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    フロア長

    ネタバレ レビューを表示する

    格好良いのですが、人相が悪くてそこが良いです。
    さくらと付き合い始めてからの溺愛ぶりが止まらないです。
    綺麗だし見ていて面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実際にありそうなシチュ

    意外にありそうなシチュエーション。涼一くんとさくらちゃんには、店舗の枠を越えてうまく行ってほしい。あと、2人がどのように交際を進めていくのか、周囲を納得させるのか楽しみです。吹き出しの外のひと言、結構笑かしてくれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー