ゴーストリベンジ~弱者男性の僕は死んでもクソ女どもに復讐します~
- 3話無料/毎日無料で38話まで
あらすじ
「どうせ死ぬなら…俺は!女に復讐したい!!」『痴漢冤罪』『美人局』『いじめ』………悪女によって人生を狂わされてきた「弱者男性」の主人公・来女木優太(くるめぎゆうた)は、 ある日痴漢の濡れ衣を着せられたあげく、謎の女に駅のホームから突き落とされて亡くなってしまう。死後、自分の人生を滅茶苦茶にした女達への復讐のため、悪霊として堕ちることを決意する優太。死神・クロエの力を借りながら、悪霊として目覚めた種々の能力によって、人生を謳歌する邪悪な「強者女性」を次々と追い詰めてゆく――。 悪霊と死神による悪女への復讐劇=『ゴーストリベンジ』開幕ーーー!!!
- 話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
なかなか良かった
電車内での痴○冤罪で自○?した主人公。意識が無くなり、気がついたら線路の上。死んだと気付くと不思議な少女が傍に!どうやら死神でずっと前から見守っていて、迷わぬように連れて行くのが仕事だとか。
で、この話の核はこれから!
主人公のことはずっと見守っていて、この理不尽は腹に据えかねる(まるで守護霊ですね)から彼女達に復讐を!と、、、、
あまりおどろおどろしい作風ではないので、普通のざまあ系として読めるのもいい。
残念なのは無料分が少ないことか!by 晴耕雨読-
0
-
-
2.0
設定は今までにないかんじ?
ざっくりあらすじ。
主人公が女からの冤罪と突き落としで亡くなり悪霊なり、乗り移るでもなく
物理でもなくネガティブ感情を増殖し
復讐する話が今までと違う。
しかし、画力?描写が
個人的に好きではない。
あと一人目の性悪冤罪、パパ活女の
父親はともかく
性悪の最後の復讐で
因果応報をしたかったんだろうが
公共の電車で加害者が被害者になり
被害者が加害者なる集団レ◯プ、、
しかも最後までやって
更に床に倒して集団で囲むは
痴◯レベではない。
加害者の会になったやつらは
冤罪ではなく
完全に犯罪者なったから
それはいいのか?と思わなくもない。
まぁ、パパ活のやつらは
未成年に手を出すのは犯罪だから
捕まっても自業自得だろうが。
なんか最後はモヤっとして
スカッとではなかった。
弱者でヤラれそうなり
被害者の会は捕まり
性悪もトラウマ引きこもりエンドなら
分かるが、、
この集団が逃げれるなら
被害者ぶってて
犯罪者予備軍も今回完全に犯罪者なったやつ
中にはいただろうから
そいつら野放しは
個人的にビミョー。
主人公的には
復讐利用するならなんでもよかったかもだろうが、、
何かなぁ、、
こいつらが捕まらないなら
味しめて他の子も集団で
囲って集団レ◯プ犯罪者被害者できますよ。
と気になった。(フィクションだけど)
なので、
★1よりの★2。by ノラハチ-
0
-
-
5.0
亡くなってからの復讐劇というのが新しい☺️
姿が見えない存在だからこそ簡単かと思いきや、能力の制限や憑依するための条件などがよく考えられていて面白いです。
設定がよく練られている作品はやっぱり素晴らしいと改めて気付かせてくれる作品です✨👏✨by 胡麻餡一択!-
0
-
-
2.0
絵が気持ち悪い
人をはめる時の顔がなんであんな気持ち悪く描くのかわからない。女はみんな性格悪すぎてイライラするし、(そういう話なんだけど)悪霊となった主人公がいきなり強気なキャラになるのもおかしい。
by mmmama2630-
0
-
-
3.0
まずまず
今までにない感じの始まりではあるかな。
話の展開は期待できるけど、個人的に絵の感じがチョット苦手かな。
読んでみるのはありかも。by もっとてくてく-
0
-




