【ネタバレあり】ゴーストリベンジ~弱者男性の僕は死んでもクソ女どもに復讐します~のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
設定は今までにないかんじ?
ざっくりあらすじ。
主人公が女からの冤罪と突き落としで亡くなり悪霊なり、乗り移るでもなく
物理でもなくネガティブ感情を増殖し
復讐する話が今までと違う。
しかし、画力?描写が
個人的に好きではない。
あと一人目の性悪冤罪、パパ活女の
父親はともかく
性悪の最後の復讐で
因果応報をしたかったんだろうが
公共の電車で加害者が被害者になり
被害者が加害者なる集団レ◯プ、、
しかも最後までやって
更に床に倒して集団で囲むは
痴◯レベではない。
加害者の会になったやつらは
冤罪ではなく
完全に犯罪者なったから
それはいいのか?と思わなくもない。
まぁ、パパ活のやつらは
未成年に手を出すのは犯罪だから
捕まっても自業自得だろうが。
なんか最後はモヤっとして
スカッとではなかった。
弱者でヤラれそうなり
被害者の会は捕まり
性悪もトラウマ引きこもりエンドなら
分かるが、、
この集団が逃げれるなら
被害者ぶってて
犯罪者予備軍も今回完全に犯罪者なったやつ
中にはいただろうから
そいつら野放しは
個人的にビミョー。
主人公的には
復讐利用するならなんでもよかったかもだろうが、、
何かなぁ、、
こいつらが捕まらないなら
味しめて他の子も集団で
囲って集団レ◯プ犯罪者被害者できますよ。
と気になった。(フィクションだけど)
なので、
★1よりの★2。by ノラハチ-
0
-
-
4.0
なかなか良かった
電車内での痴○冤罪で自○?した主人公。意識が無くなり、気がついたら線路の上。死んだと気付くと不思議な少女が傍に!どうやら死神でずっと前から見守っていて、迷わぬように連れて行くのが仕事だとか。
で、この話の核はこれから!
主人公のことはずっと見守っていて、この理不尽は腹に据えかねる(まるで守護霊ですね)から彼女達に復讐を!と、、、、
あまりおどろおどろしい作風ではないので、普通のざまあ系として読めるのもいい。
残念なのは無料分が少ないことか!by 晴耕雨読-
0
-
