みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまりに謙虚〜
あまりに謙虚すぎます。
もぉ~幸せになっちゃいましょう!!
そして見返してやりましょう!!
それしかない♡by 花丸子-
0
-
-
5.0
まさに悲劇のヒロイン
名家のお嬢様として研さんを積んでいたのに、両親が他界してから、親戚筋の使用人として奉公しつつ、性悪ないとこに言葉で自尊心をえぐられる生活をしているネネと小梅子ちゃん。どちらも心根が素直でいい子だから、いとこの醜悪さが際立ちます。財閥の跡取りが助けになってハピエン願います!
by てんくろジャッキー-
0
-
-
2.0
あんまりでした。
なんかいらないところまで漢字にしてイライラするし、偉そうな物言い、読んでてむかっ腹が立ちましたby 蘭奏嬢-
2
-
-
3.0
よくある
無料分だけ読みました。よくあるもとはお金持ちもお嬢様からの下落、そして財閥との恋ってやつですね。嫌がらせを受けるのもあるある、お決まりのパターンです。課金はしないつもりです。
by かみがたださ-
0
-
-
3.0
ミッション対象だったから読んでみたものの。
黒髪の和装はなかなかイイね。
主人公の女の子がかたすぎる、いや、いい子でした。by しあーす-
0
-
-
4.0
健気さがいい
寧々のことを心から応援したくなる始まり。
もう、シンデレラのようです。
自分ができないと
思い込まされているところが、
とても辛いですが、
姉妹、親子愛は純粋で健気です。
先が気になります。by なかつば-
0
-
-
4.0
素敵な女性
寧々さんは素敵な女性なのに、自分を卑下しすぎで残念です。
千代子さんが自意識過剰で酷すぎる。
鮫島様に好かれるとは思えない。by あくみん-
0
-
-
5.0
ストーリーがわかりやすい
ストーリーはありがちですが面白い!
16話無料分まで一気に読んでしまいました
続きが気になります。
契約の黒幕がまだ分からずこれから解き明かされて、主人公に幸せがおとずれるのでしょう。
いじめる側といじめられるが側が明解でわかりやすいです。by ポロリン子-
0
-
-
4.0
良くある系だけど
それだけに安心して読める。言葉遣いなど気になる点はありますが、楽しめる作品だと思います。主人公がウジウジしてるので、成長が楽しみ。
by mintas-
0
-
-
3.0
いとこに対しての仕打ちが酷すぎて読んでいて腹立たしく、一体どんな教育をしたらそんな育ち方するんだろうと思います。
寧々さんと小梅子さんには幸せになってもらいたいです。by qiannai-
0
-
