みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強くなってきた!
主人公が強くなってきた‼️
いい感じ。早く続きが読みたい。
最初はイラッとするくらい控えめ、謙虚だったけど、だんだん強くなってきた。
これからまだなんやかんやとあるかもだけど、
人生を引き受ける‼️と言ってくれた人と幸せを掴んで‼️by ひこうめ-
0
-
-
3.0
予想ができる
意地悪な親族、かわいそうだけど綺麗な主人公、それを助けてくれる結婚相手。
ストーリー展開が想像しやすい。by つづきがきになる-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、絵も綺麗でストーリーも凄く良いです。
これから楽しみに読んで行きますね。by ハナハナハナハナハワイ-
0
-
-
4.0
ピュア
子をもうけるといいつつもわりとピュアだったりします。
主人公の境遇がかわいそうなので幸せになってほしいなと思います。-
0
-
-
3.0
いいね
絵がかわいいし、おしゃれでいいですね!!
赤と黒がいい感じにマッチしていてお気に入りになりました\(^o^)/
続きが楽しみです!!-
0
-
-
5.0
好きです
元々作者さんの絵のタッチが好きで作品を読ませてもらってます。
設定もキャストも好きでどんどん読んでしまってます。by のんのんぽんた-
0
-
-
3.0
よくある系
悲劇のヒロイン系の漫画。漫画家さんが好きで買ってたけど、途中で断念。割と似たり寄ったりな内容になりがち。
-
0
-
-
4.0
妹思いで優しくて気立ての良い寧々様が、いとこからひどい扱いを受けていることが悔しい!どうか報われる日が来ますように。
by きゃーぽー-
0
-
-
5.0
ねねが可愛いし仕事もできるのに!!!
絵が素敵で読みやすいです。
幸せになってほしい…けど
どうなるやら?by さっちゃん52-
0
-
-
5.0
可愛い
無料分を読みました。絵は可愛くてタイプなので見るのが楽しかったです。ストーリーは何か似たようなの何か他でも読んだことありそうな感じでしたけれども、続きが綺麗になるので購入して読もうと思います。
by はるかぜがふく-
0
-
