みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が似てる
やっぱり同じ作家なので、あの作品と登場人物の顔が似てる。でも好きな絵だから嬉しい。
あれだけ、邪険に陰湿に抑えつけられたら、歯向かえないのかな?by あこりん🐕-
0
-
-
4.0
内容が結構混ざってるけど、初っ端から面白い展開と思う!
和と洋を取り入れるのもバランスがよく主人公で分かれてていいですね!by x_x.-
0
-
-
3.0
あーれー??
TL展開かと思いきや、どうやらそうでもないらしいぞ!?w お母様も悪者かと思ったら、実は強力な見方!?
by あんず極実堂-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし心が綺麗な人は相手に伝わるという感じがとても美しい、寧々様素敵すぎる。素敵な姉妹愛
by サーモンハラス-
0
-
-
5.0
清楚な感じが良いかな
王道といあば王道な感じだけど言葉も絵も割と好きで、無料な所はあっという間に全部読んでしまいました。、
by ttt8-
0
-
-
5.0
ついつい
いつもためし読みして回って、面白そうなのがあれば課金して読んでいるのですが、まんまと今配信されているところまで読んでしまいました。
by ちょわん虫-
2
-
-
5.0
まだ途中ですが…
設定が面白いです!このくらいの時代モノがもともと好きで、服装や階級のようなものも面白いです!
この先どうなるのか…しかし課金するにもまだお話が完結していない…悩みどころです。by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み終わりました
絵も綺麗だし、ストーリーも面白そうなのに
どうしても…仕方ないとは思うのですが…
きちんと読みたいのに、他の作品とキャラが被ってしまい(作家さん買いではないので、キャラの顔が似ているところが目についてしまい)
おんなじ顔してる…と思ってしまう嫌な私…
もう一度しっかり読みたいと思いますby ひらり1971-
0
-
-
5.0
無料のところの2話だけしか読めなかった💦
でもめっちゃおもしろい!!
ポイント貯めたら続きも読みたいなー!by ෆ.*・゚-
0
-
-
5.0
安心感?
この流れだと、寧々ちゃんは確実に幸せになれるパターンだから、安心して読める。
課金を押します、スッキリする瞬間を楽しみたい😊by 抗菌目薬-
0
-
