みんなのレビューと感想「寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 作家
本作品は2026年2月24日(火)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さんの絵とか好きで広告から飛んで
無料分まで読みました。
前作のいつわり〜も読んでましたが、時代が違うだけで内容が酷似し過ぎじゃ?と思いました。
他の方のコメも結構書いてありましたね。
課金、悩みますね。by めいせい-
2
-
-
5.0
いつわりの愛が好きな人はすき
いつわりの愛とパターンが似ている?気がします!哀れな主人公にイケメン御曹司が手を差し伸べるパターンが好きな人は好きかと思います!!
by ちゃいと-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗でかわいいです。
読みやすかったです。
続きがとても気になります。
かわいいし、カッコいいです。by apmwjgmm-
0
-
-
3.0
いつわりの愛を読んだので、読もうと思いましたが、設定が似てるのかな?
あんまり、別物に思えないかな?!by のーちゃら-
1
-
-
5.0
安定のキュン
他の作品同様のキャラ設定ではあるが、時代設定もまた良く、つい読破(今日現在の配信)してしまった。
意地悪いサブがウザいのも安定。それを蹴散らしてくれるヒーローも健在。そして、儚さとネガティブな環境の中のヒロイン。
お互いが愛しあえる状況に発展するのを楽しみにしてます!by 裏庭のねこ-
0
-
-
3.0
けなげ
妹の為にあらゆる努力をする。身を粉にして働き借金を返しながら生きていく。従姉妹の家では意地悪されて、なんでこんないいこが辛い思いをせんとあかんのか、幸せになってほしい。
by ゆり子さま-
0
-
-
3.0
私はただ1人の家族が大事
幸せだった家族が両親の死によって苦労する。従姉妹は嫌がらせをして来るが賢明に躱し大事な妹の幸せの為に働く毎日。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
一生懸命な人に嫉妬する人って必ず居ると思う思うけど…
やっぱりその生き方がカッコ良すぎて腹立つわけ?by yuumisu-
0
-
-
4.0
今後の展開に期待
自己評価の低い主人公がどう変わっていくのか 今後の展開が気になる作品です。子をなすことが借金の条件ということですが、表題が寧々の結婚なので 入籍するということか。意地悪な従姉妹をどう撃退するのか。妹の幸せとは。続きが気になります。
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとてもキレイです。ストーリーは借金のために辛い生活を強いられますが、これからシンデレラストーリーになることを祈って楽しみに読みたいと思います!
by スポンジ・ボブ-
0
-
