みんなのレビューと感想「秘めごと~あの夜起きた本当のこと~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 505件
評価5 11% 58
評価4 22% 109
評価3 45% 227
評価2 17% 85
評価1 5% 26
131 - 140件目/全302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かっこいいのが苦手。
    過去の辛い経験から何だろうけど、なんだかんだで仕事中も目で追うほどかっこいい彼が気になりつつある。
    いつその気持ちに気づくのかな?楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブ

    無料分読みました。
    王子に対してのコンプレックスあるのに、特に何かあったわけではないのに惹かれるの一瞬過ぎない?顔に惹かれただけ?と、物語として思ってしまいました。
    他の方のレビューで、同期の女性へのヤキモチが理解できないというものがありましたが、
    王子に惹かれているのなら、同期の女性にヤキモチでモヤモヤしちゃうのは私は理解できるなと思いました。

    by 雪.
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女は怖いかも…

    トラウマありきの女には…太刀打ちできない相手のような気がして…きっと傷つけられてしまうと思う!トラウマ連鎖

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ストーリー展開や主人公の気持ちが今ひとつ理解できない作品です。主人公のネガティヴな部分や過去のトラウマに対する感情に共感できない。無料分を読んでのめり込めないので残念でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み終えました。
    サラッと読み進める事ができましたが、淡々と物語が進んでいく感じです。
    この先は、うーん、どうしようかな。。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    学生時代の憧れの人からの何気ないひと言は、本人にとっては傷心ものです。それから卒業して社会人になり楽しい人生を送ってたのに、突然目の前に現れたら周りの人はイケメンだと喜ぶけど、本人は愕然とするでしょうよ❗️

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あらあら

    なんだか?
    なんだか?
    意味深なタイトルで、
    気になって読んでみました
    思ったよりは、期待はずれかもしれない…

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    秘め事に

    絵が上手いのかそうでないのかよく分からなくて、表情がよく分かりませんでした。
    秘めごとと言う割に、
    トラウマは??
    隠している気持ちは??

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    個人的にはストーリーがうまく入ってきませんでした。
    というか、登場人物?関係図?が上手く組み立てることが私にはできなかったです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    王子が苦手

    王子が苦手な気持ちよくわかります。つい共感しちゃいました。5話まで読んだけど、今後の展開気になります。ただ、登場人物の仕事の立場がちょっと難しくて混乱しちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー