みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
姉妹であんなに性格違うかな。
慎ましやかで勉学に励んでる方が良い印象に決まってる。まともな人なら。先が楽しみ。どのように心を通わせていくのか。by けんきよりー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗時間です!
こんなドレス着てみたいと思ってしまいました!無料分を読み終えたところですが、これからの展開がたのしみです。by みーんなねこ-
0
-
-
3.0
とても面白いので、先の展開がとても気になりました。絵も綺麗だし設定もドキドキするのでどんどん読みたくなります
by 14563さ-
0
-
-
4.0
お姉さまより断然綺麗ですけど!
怖い?将軍様と上手くいくといいなぉー
でもお姉さまが黙っているとは思えない…by ままままま〜-
0
-
-
5.0
やったー
カラー版、ステキです。購入は来月にならないとできないので、くやしいてすが、こんなにも作品と色合いがマッチしているなんて。待ち遠しいです。
by 小梅に〜-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗
コウメイ様もメイリンもめちゃお似合い。気持ちが通じ合ってて、お互いにこの人しかいないって感じ。だから姉の誘惑にも惑わされない。あのクソな姉の方じゃなくて本当良かった。この素敵な2人のやり取りキュンキュンする。後に姉と母親は地獄を見るのよ。
by らいららく-
0
-
-
5.0
通常版で全巻購入している、大好きな作品です。色がついたことで作品の世界観がイメージしやすくなり、ヒロインとヒーローの魅力も増したような気がします。
by Lucan-
0
-
-
5.0
カラー良い!
モノクロ版とカラー版、いくつかの漫画で読みましたが、ストーリーの想像が膨らむため今まで他の作品は全てモノクロ版の方が好きでした。しかりこの作品はカラーの方がキャラクターの個性が際立つし、描写もくっきりして、初めてカラーも良いと思いました^^
by まどみみ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗、話もわかりやすくて良い。先が気になります。
よくある話と設定ではありますが、相手キャラの性格が良いのでキュンキュンします。
おすすめです。by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
クエスト
女性漫画ですね。
クエストなので読んでみました。
絵はカラーなので綺麗ですね。構成は普通かな。話は面白いですね。
普通に読めたので皆様にもお薦めできると思います。by ネム眠-
0
-
