みんなのレビューと感想「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 165件
評価5 31% 51
評価4 38% 63
評価3 25% 42
評価2 4% 6
評価1 2% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全165件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんまに

    まっすぐですなぁ
    そこまでの思いはどっから由来なんでしょね?わかっていくの楽しみですね
    そんでどんなふうに絆されていくんでしょね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか?気になってしまう!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインとヒーローがどうなるのか?ワクワクします!!

    ヒーローの溺愛っぷりも最高だし、キュンキュンが止まらなかった!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下くんからの溺愛

    年下くんからの溺愛ストーリー好きです。
    なんで、あんな最低男の本性に気付けなかったのか?ですが、素適な男性に出会ったから良かったです。

    これからのストーリーが楽しみです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ★★★

    よくある展開から始まる。
    なんか同じパターンの使い回しを最近よくみるなぁ。
    絵は綺麗だし、美男美女だし、内容がもっと良ければ良かったなぁ。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下彼氏って何故こんなにも最高なお話なんでしょうか、、、皆様私の命と同じくらいこの話が好きです。ぜひ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話の内容は面白いけど
    絵がなんかあんまり好みではなかった
    新しい作品なのに古い感じがして話は
    面白いのになー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料配信分だけ読みました。歳の差って不思議ですよね〜。確かに新卒と30歳じゃ離れてる気がするけど、30代40代になるとそこまで気にならなくなる。弟に間違われちゃったするのも今のうちだけ!ヒロインには自分の気持ちに素直になってほしいなーと思います。

    by Rin11
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵は丁寧で好みだし、ストーリーも テンポが良くて読みやすいです。
    最初は主人公が可哀想なだけでしたが、だんだん応援したくなります。
    とても感情移入ができて面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある設定なのにときめいてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    定番だけど良いです。
    登場人物が生き生きしてるからかな。
    一色はカワイイし、神崎部長はカッコいいです。
    一色、好きが溢れちゃってますね。和花と2人だけの時には表情豊かで親しみを感じます。
    神崎部長、絶対に当て馬なんでしょうけど…。もったいないです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一色くんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    いかにも年下のまっすぐな一色くん
    良過ぎて、30歳年上にはすぐに飛び込めないのもわかる
    けど、一色くんの一途さに負けて早く向き合ってあげてほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー