みんなのレビューと感想「俺だけスーパーヒーロー」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 38件
評価5 26% 10
評価4 34% 13
評価3 24% 9
評価2 5% 2
評価1 11% 4
1 - 10件目/全38件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    コレで終わり?

    絵はあまり好みではなかったが、こういうヒーロー系の漫画が好きだったから今まで読み進めてきた。だけど最後が中途半端で終わっているのは少し残念だった。何かこれからって感じがしてたのに...

    by TOKUSAN
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    良いです

    最初は何の取り柄もなかったけど、後に成長していくストーリー。単純ではあるけど、それはそれで 面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい、!!

    ネタバレ レビューを表示する

    結構無双系とか好きなんだけど、これも結構好き!!
    最初は下手くそだったけど…ってゆーのが更に成長力無双(??)って感じで好きです!
    でも最後が思ったより簡単に終わっちゃって悲しい…フェーズ2が始まってこっから!!!!って感じだと思ってたから少し残念です…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    56話フェイズ1

    ネタバレ レビューを表示する

    今、配信されている56話までで、フェイズ1完結。
    フェイズ2が、これから始まるというところまで。
    完結になっているので始まるか?だけど、
    いつ、どういう形で始まるのか楽しみ。

    フェイズ1は、それなりに纏っていて楽しめた。
    諦めが悪い主人公だから絶望せずにヒーローになれる
    そんなメッセージ性のある作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の宝器が進化していく感じが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公の宝器がしょぼすぎてなんか見る気がなかったけど読んでいくにつれてどんどん面白くなっていきとても面白いと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    平凡、落第生の主人公が努力と根性で潜在能力を開花させ成長し、強くなる……少年漫画なんだと王道だけどこれからが見もの。

    by t0519
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    レアな宝器がカッコ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなスキルや、いろんな武器がある中で、スーツに目を付けた作品見るのは、初めてで楽しく読ませて頂きました。
    絵も綺麗で滑らかなタッチで見やすかったです。
    ありがとう御座いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今は無料分を読んでいるけど、ナカナカに面白いと思います。
    絵の感じも良いし、話の展開も急ぎすぎてなくて、いい感じでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    真面目が一番

    主人公は真面目で努力を惜しまない人物。あらすじにある通りなのですが、不屈の精神力に素直に心打たれ、応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ読み始めたばかりだけど続きが気になる話ヒロインとおもわしき子ともどのように仲を取り戻すのか気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー