みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思いっきり、予想通りの展開でした。あとはこれからどう広がっていくのかたのしみです。ハプニングが色々あるといいのにな。
by ク ミン-
0
-
-
3.0
お話は
王道だけど、好きな分、絵があまりにも稚拙で少し残念です。主人公が美容室でイメチェンした姿も、そこまで変わってないところとかで話が入ったかなくなります。課金してまで続き読むには絵が変わらない限り無理かなってかんじです。
by うしゃしゃこ-
1
-
-
4.0
冷酷だと思ったら…優しさの塊でした!
どん底ヒロインを拾ったのは“冷酷”と噂の御曹司。でも実は甘くて一途なギャップ王子!溺愛っぷりにキュンと癒しが止まらない物語です。
by abcde-
0
-
-
5.0
捨てる神あれば拾う神ありか!家族ぐるみで本当の娘をいじめるとは凄い家だなぁ。普通のストーリーは実はままははだったとか、親戚に預けられた子だというのに。いったい何があったんだ??
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
ひどすぎ!
おやこそろってよくまあこれだけひどい仕打ちができるなあ。婚約者まで取り込んで、しかもまた態度豹変するし。社長に愛されて幸せになってほしい。
by きゅうさま-
0
-
-
3.0
溺愛系好きです
冷酷社長に助けられて、豪華な家に住み、偽装婚約者にまでなってしまう香織。話が出来すぎのところもありますが、溺愛系が好きなので楽しんでます。
そもそも香織の家族の酷さに呆れます。そのうえ、婚約者だった浩太は、簡単に妹に取り換えてしまうという人として最低です。by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
はじめの方は、読むのがかわいそうになるほどひどい扱いを、受けていた主人公で、とにかく健気で。無料分まで読み進めようと思います
by とりまま-
0
-
-
3.0
うーん
とりあえず絵が少し微妙なのが残念ですね。
もう少しキレイな感じだと感情移入がしやすいです。
内容は面白いと思いますby シュンシュン0420-
1
-
-
3.0
やくあると言えば、よくある系ですが、それでも楽しく読めればよいかなと思います。絵の雰囲気も好きです。今後の展開が気になります。
by けいっぴー-
0
-
-
3.0
面白い
御曹司系漫画は羨ましい〜ってなりながらのほほんの読めるのでいいですね!絵も綺麗でよみやすかったです!!
by チャロッペ-
0
-
