みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかせりちゃんって見ててイライラするのよね。
佐々岡がかわいそう過ぎて…。
そのうち真尋さんも疲れるのでは?by 若さま-
0
-
-
4.0
期待値込みで
王道な感じが好きなので設定的にどうかな〜と思いながら開いてまました。今のところは面白そうかなと思っています。今後の展開に期待します。
by はにりHR-
0
-
-
5.0
面白い!
次から次へと読みすすめてしまいました。イケメンは目の保養になりますし、適度なラブシーンも好感がもてます。
by truly-
0
-
-
5.0
やっと両思い…
同棲も、順調、結婚式の準備も着実に進み、後は、子供のことを真尋と話し合うのみ…
人の欲望は、果てしなく尽きなくてもっと、もっとも求めてしまうんてますね…
でもセリと真尋なら、話し合ってちゃんと前に進める関係だから良いと思います。by ツインズのママ-
0
-
-
5.0
じれる
お互いに惹かれているのに、恋人にはならずじれったい。でもそうなるには何らかの出来事、トラウマがあったのだろうな。2人で乗り越えるのをみたい。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
ドキドキします
主人公は遠慮深くて、それでいて行動力はあるので見ててイライラしません!2人の関係性がじわじわと変わっていくのがドキドキします!ライバルにもならないおかしな女が出てくるのも痛快です!更新が待ち遠しいです。
by 胸キュンのかたまり-
0
-
-
4.0
今こそしてみたい恋フレ
始めはそんなの後で物足りなくなったりするんじゃないかと思って読んでましたが、ふと、年代がいってからこそ恋フレ楽しめるんじゃないかという境地になってきました。夫が先に天に召されていなくなったら、結婚はもうしたくないけど、恋フレ楽しそう。若くてイケメンならなお良いなどと。まだ半分も読んでませんが、どんな展開になるのか楽しみです。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
これは久々にハマった!
真尋さん、カッコイイ!そして可愛い!
世莉もなんか純粋で素直で可愛い!!
カラーで読みやすく綺麗だから次々読めちゃうし。1話が短い気もするけど。
恋フレからどうなっていくかすごーく気になって課金しまくりだよ。
課金貧乏になりつつある。笑
このまま幸せになってくれーい!!by Pぴょんこ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵も内容も大好きです。初めから恋フレではなく気に入っていたとは思うけれど、2人の動揺もいいですね、今後の2人の展開が気になります。
by えくぼびーむ-
0
-
-
4.0
お話としては楽しいけど…
(個人的に)現実的じゃないからこそ、面白さがあるなと思って読み進めてます。
現実的に考えると…恋フレのルールを果たして守れるのかな?ってとっても疑問ではありますね笑
タイトルに興味があって読み始めたので、当初よりは楽しく読めてます。あくまで非現実的な物語という前提で笑by 心星-
0
-
