みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 116話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましい
せりちゃんのように愛されたい。恋フレ、実際にあるとしたらなかなか難しいなと感じますが、恋に恋してる感じだけを味わうならアリなスタイルだなと思ってます。
by みー213-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話
はじめはタイトルからすると理解できないかもしれないと不安な気持ちで読んだけれど、読み進めるうちに、キュンキュンするほど、素敵なお話で、楽しみです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
楽しく読ませていただきました。
人との出会いに何か必ずあるはず
それは昔、公園で失恋で泣いていた彼女
背中合わせにいた彼もまた、彼女の言葉で、なむだを流し心を溶かした。そんな2人が恋をするための練習の恋フレ
色々な事を経験し、お互いを大切に思いあいって育ててきた恋フレから恋に
そして、愛する人にと
素敵なプロポーズとともに幸せへと一直線!うらやましいお話かなby 恋ちゃんママ-
0
-
-
5.0
杏香さん最低だった
真尋さんと杏香さんとの過去にケジメ
つけることができてホントよかった。
真尋さんも世莉さんも過去の自分から
立ち直りお互いを必要とする気持ちに
なれたことは、すごく素敵なこと。
恋フレとして付き合っていた時、2人とも、辛く苦しい思いもしたけれど
その分幸せになってほしいです。by レオロコ-
0
-
-
5.0
だいすき!
この二人、大好きです!!!
どうか平和に幸せになってほしい!
邪魔は入らないで!と願いながら読んでおります!by ぼんまる-
1
-
-
5.0
ありがとうございます~!
とにかく絵がきれい!女の子はかわいいのはもちろん!まひろの表情が色気もあるしカッコいい!!見ていてキュンキュンしました!服装もおしゃれだし、色づかいも好きでした!
何より最後まで読めてスッキリ~!by おやしらず-
0
-
-
5.0
面白かった
普通のセフレ同士なのかなーって題名的に考えてたけど、そんなことなくて全然違う方向でおもしろかった!イラストもきれいでよかった!
by ゆなねゆ-
0
-
-
5.0
よかった!
やっぱりハッピーエンドがいい!
すっきり大満足できました。アフターハッピーも楽しみです。by みけてん-
0
-
-
5.0
とてもいい話!!
恋フレと言う関係からどんどん進展していくのが見ていて楽しかったです!!!!by aoi.1220-
0
-
-
5.0
バランスがいい
ストーリー展開も早すぎず遅すぎず、ハラハラドキドキな展開も無駄に引き延ばすことなく解決。キャラクターも好感の持てるタイプばかり。トータル話数も、本編が90話で終わるのも程良い。ドロドロの愛憎劇が好きな方には物足りないかもしれませんが、キュンキュンした話を好む方には、すべてのバランスが良くオススメです。
by えれふ-
0
-
