みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋フレて何だと思ってたらそう言うことね。
何か気持ちわかる気がする。恋愛して自分が傷つくのが怖いから恋人未満友達以上。
そしたら友達でちょー仲良い人でいい気もする。
まひろの付き合って別れる理由にまだいきついてないのが気になる。by mmmkkkkk-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まさにキュンキュン!
恋のし始めがとにかく盛りだくさん!
早く続きが読みたい(^^)by なななななぁ-
0
-
-
4.0
いつも通りsorajima先生の作品の絵が綺麗です。
お互い絶対好きになると思います。できればマヒロの方が先に恋落ちたら嬉しいです。でも好きになっちゃって、どんどん欲が出てきて辛くなるんでしょう?by プリンリン0209-
0
-
-
3.0
新感覚
恋人未満な友達っていう設定は個人的には好き
でもあんまり、せりちゃんからアプローチするみたいな感じがないからずっともやもやしてるby k あぉ-
0
-
-
4.0
傷つきたくないから恋人未満
過去に酷く傷ついた2人が傷つきたくないがために恋人未満で「恋人ごっこ」のような形でお互いに「好きにならない」「干渉しない」けれどセフレではない。
結局お互いに求め合って自分達の過去を振り切り結ばれる。
深く相手にのめり込みすぎる怖さを克服していく。実は遠い過去にお互いに知らずに出会っていてその時の励まして貰った言葉を支えに生きてきた。
単純な恋愛ではなく、人の心の中を見るような作品です。by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
4.0
トラウマから立ち直っていく姿や、相手への重い気持ちとどう付き合っていくか、
相手との距離を保つことで、自分と向き合い、相手と向き合う姿が素敵だと思いました。by iron425-
0
-
-
2.0
SORAJIMA作品なので読んでます。今、本編終わって番外編。サブキャラに焦点当てるのは番外編だからいいのだけど、よりによって嫌われキャラの後輩女を登場させるのはどうかと思う。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
どうなるんだ、、、
過去に色々あってトラウマを抱えているヒロインと、完璧すぎるけどとくに強い自分の意思を持っていない真尋さんが「恋フレ」という関係をはじめていくお話!いずれお互い恋心を抱くのかな、、?続きがきになります!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
3.0
確かに恋人未満がちょうどいい
恋フレのうちは共感しながら読んでいましたが、恋人に昇格してからはストーリーに面白みが欠けてきました。
やっぱり叶いそうで叶わないとか、手に入りそうで入らない、な状態がいいのかなー…。by めのと-
0
-
-
3.0
うーん
可もなく不可もなく。
絵は綺麗だなーと思う。
話の内容がちょっと幼稚だなと思ってしまった…。
いろんな付き合い方を提案しているのかもだけど、あまり賛同できない。by Oia-
0
-
