みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いわゆるツンツン見せかけて実はヒロインを溺愛しちゃうっていうパターンですね。個人的に彼の目の横幅が広すぎてストーリーに集中できない…
by ホットレモネード-
0
-
-
1.0
クエストで読みました
んー。全然好きじゃなかった。
女がまず好きじゃない。いちいち言い返したり1人でキレてたり、、何言われても放っておけばいいのに。
男の方は好きだからかまってちゃんなのかと思ったら
そうではなさそうだし、ただ嫌な奴やん!って感じだし。
火事になって男側が家にくるか?って言うなら
わかるが女の方からお願いするのもすごく変!
結婚するならっていわれてOKするか?
理解できませんでした。by かみんぐすーん-
1
-
-
4.0
航空会社関連の実際の業務に関わる内容なので、ストーリーには興味が湧きました。まだ試し読みの段階ですが、続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
3.0
契約結婚、終身契約なんてありえるのかなー?と思いながら読んでいますが、まだまだ全く先がみえません。何か裏があるのな‥?
by みーちぇりー-
0
-
-
3.0
火事が発端で同居と結婚ってすごい設定!
最初は天澤カッコいいのかやとか思ったけど、同居したてのつぐみへの態度がなんかムカつくのよね笑
これからつぐみとどうなってくのか気になるby なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
絵がねー残念。ストーリーもねー。大体パイロットに見えないし、ヒロインもねー。大体パイロットがそんなボロいとこに住まない。色々残念。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
極上パイロットの容赦ない愛し方~
絵のタッチがめっちゃ好みで、物語の展開もとてもわかりやすくて読み応えがありました。ぜひおおすすめしたいです。
by 君だ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。タイトルとは違い、まだ愛されてる感がありませんが、これからなんでしょうか?続きが気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
前職が航空会社だったので時々出てくる専門用語がなつかしくて楽しんでいます。無料分だけでは、ほぼドキドキもワクワクもしないですが、どうやって盛り上がっていくか楽しみです。
by まふまふん-
0
-
-
3.0
うー
無料分読んで、この先を読みたいかと問われると、うーんといったところでしょうか。しばらく置いといて、もう一度読んでみようかな。そしたら、また違う感じで読み進められるのかも。
by オールドウェル-
0
-
