みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひょんな事から、居候からの契約結婚。相変わらず、冷たい塩対応なんて、先行き不安。パイロットと結婚て羨ましいけど、家の居心地悪そう。
by まりかの-
0
-
-
1.0
クエストで読みました。
個人的にはキュンキュン&青春ものが好きなので、あまり好みではありませんでした。
この強引さもあまり好みではありませんでした。
好きな人は好きかも知れません!by nyancooooo-
0
-
-
3.0
絵に違和感
読んでるうちに薄れてはきたけど、絵(特にヒロインの目)が違和感あって不気味だった。ヒロインの言動もなんか幼稚だし共感しづらい内容だった。
by なおたかまる-
0
-
-
4.0
ヒロインに対して惹かれているとかそういう素振りがない中で、契約結婚だけど終身と告げるのはどういうことなんでしょう?無料分だけではまだ天澤さんの気持ちが読めなさすぎで、かえって続きが気になる感じです。
by てぃみこ-
0
-
-
4.0
展開が急!
主人公の紹介ぎあって、家事が起きて、すぐまさかのまさかのプロポーズきた!冗談とかいいながら結局ほんとの話になるっていう物語の急展開!
by ぶーちー。-
0
-
-
2.0
うーん
無料分だけ読みましたが、その先、課金しては読まないかなぁ、、という感じでした。絵が好みじゃなかった(ごめんなさい)のと、サクサク読める内容じゃなかったです、、
by ykmm-
0
-
-
3.0
空港物語
パイロットや管制官、普段出会えない登場人物で親近感は湧きませんが、続きがどうなるかはとっても気になります。裸のときに火災報知器がなったら絶対パニックですね。どうやって助かるのでしょうか〜。
by ☆まるまーる☆-
0
-
-
2.0
ありきたりな設定と細切れな印象の場面展開に、なかなか感情移入出来ないまま無料分を読み終えました。文字がやたらと多すぎて読むのも疲れ、課金してもう1話とはなりませんでした。
by ゴマサバママン-
0
-
-
2.0
信じがたい…
他の方も言っておられますが、火事で住む場所がなくなった女の子に住む場所を提供してあげるのはわかるけど、だからって結婚⁉️終身契約⁉️ちょーっと信じがたい。そんな話は…とは思いました。
絵はキレイでした。ハイスペイケメン男は好きです。by りなとななみ-
0
-
-
3.0
せっかくの航空業界の話ですが…
航空業界関係の話はわりと好きなので、ついつい期待して読み始めましたが、話の展開に無理があったり、キャラクター設定にブレを感じたり、引っかかるところが多くて、あまり楽しめませんでした。
無料分だけ読ませていただきました。by mak-m-
0
-
