みんなのレビューと感想「まいりましたと言わせたい」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16件
評価5 56% 9
評価4 25% 4
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 6% 1
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわい

    とにかく絵がかわいすぎる!!めちゃめちゃ絵柄好みです♡
    女の子可愛いし男の子イケメンすぎるとか最高かよ〜
    ストーリーも好きです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    永遠のライバルでもあり・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと永遠のライバルでもあり、良き理解者なんだろうな。
    紅緒も、那由多も(?)、可愛くて、お互いのピンチを救ってカッコいい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザという家柄同士の2人の可愛い恋物語です。
    学生ならではのシチュエーションを活かしたストーリーが最後まで楽しく読めました。
    なかなか相手が鈍感なタイプに恋する話って、じれったくて途中で飽きちゃうのですが、このマンガはそうでもなかったかな。
    長々引っ張りすぎないのもよかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ・可愛い!!

    絵がとっても可愛いです!!
    個人的には、今まで見て来たマンガ家さんの中でも、上位を争う絵の可愛さです!!※個人の意見です

    ぜひ一度見てみてください!!目ん玉飛び出ますよ!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵柄が可愛いし、何より設定が大好物です!
    メロいしとてつもなくキュンキュンするのにテンポが良くて面白い最高の作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヤクザと幼なじみなんて好きな設定なので読んだけど面白かったです。ヤクザなことをしてる話ははぜんぜんでてこないけど、両片思いの2人がかわいい。

    by mrc mrc
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すべてがかわいい

    かわいい!
    キャラの見た目、性格、行動、全てがかわいい!
    焦れ焦れラブコメですが、私はめっちゃ好きです

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは尊い、可愛いと思ってキュンキュンしながら読んでましたが、最後らへんが雑すぎませんか。周りの人達が納得するのも早すぎるし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    明るくポップな作風です。テーマはヤクザの家同士の抗争なんだけど、そもそも不仲の原因がタヌキを祀るか、キツネを祀るかで揉めたから。勝負は"ハニトラ対決"で相手を好きにさせた方が勝ちとか!とんでも設定で面白いです。最初からヒーロー役がヒロインにベタ惚れで甘々に溺愛してるのに、ヒロインはそれを罠だと思って信じません。ヒロインがツンデレキャラでとても可愛いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても可愛らしいお話です。元気いっぱいだけど純真無垢な紅緒ちゃんと切れ者あざとい那由多くん。この2人が仕掛けるハニトラ勝負毎回楽しく読んでます。

    by ahtr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー