みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全15話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が好みじゃない。
話しも良い大人が⚪︎クスの途中で良い気持ちになっている無防備な顔を見られたくないって…
相手の男性にたいして酷い行いだし、最初に事情を説明するなり、部屋を暗くするなり出来たはず。共感できないのでログアウトします。by パラレレピペド-
0
-
-
4.0
泣ける
無料の5話までだけ読みました。
意外なことに泣けた。
主人公(女)の気持ちが伝わって、主人公(男)に出会えてよかったねえ!と。
きっと幸せになるのでしょう。読み続ける気は無いですが、好きでした。by はあやばあや-
0
-
-
5.0
カラー版もいい!
無料分読んだ感想です。
モノクロ版は最後まで読んだことがあって、大好きなストーリーです。カラー版は豪太くんの優しさとか、ふにゃっとした笑顔がより一層引き立ってて、良い!ストーリー全部知ってるけど、残り話数購入しようか迷い中です。by 黙ダマ-
0
-
-
3.0
カラーがイマイチ
男たちの下世話な話のせいでトラウマになっちゃって、でもいい男友達がいてすっごい愛されててよかったー!
by ゆみゆ178-
0
-
-
4.0
ちえちゃんの考えが・・
高校の時のトラウマで関係してしまったら、男同士のネタにされるって思ってしまうってかわいそ・・
そう思わせた男ども最低だし!
ごうたのこと本当はちえも好きだったはずなのに、ネタにされると思って我慢してたんだね。
でも、ごうたはちゃんとして男だったぞ、うん。
これからの激アマな関係がたのしみですねby めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
まさかまさか!
ただの男友達で、恋愛対象ゼロの男子がまさかと思うほどの展開で付き合うことになるのは戸惑いますよね。学生時代に戻ったらどうなってただろう
by kさん-
0
-
-
5.0
クエストで何気なく読み始めたけど、良品に出会えた(^ ^)♡っていうか、豪太サイコーの彼氏じゃん!!彼氏というか人としてちゃんとしてるから。手放したらダメなやつ。
by アー助-
1
-
-
4.0
5話まで読了。
性のお話ってデリケートなのに、それを軽く扱うことで何とか自身の心を守ってきた主人公。
今度のお相手は、絶対!大丈夫!!
傷を癒しながら、どんどん幸せになって欲しい!by とぃん-
0
-
-
3.0
激甘
彼氏なんてげきあまであってなんぼなんですから...全国民こうであって欲しいものですね(異論は認めます)
by noh-
1
-
-
3.0
ポイントのために読みました。主人公たちの表情がフルカラーだから豊かで作品に厚みが
でてる感じがしました。by ミッキー3-
0
-
