みんなのレビューと感想「信じ続けた愚かな私~サレ妻からサレ妻への応援歌」(ネタバレ非表示)
- 23話無料/毎日無料で162話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が遅い…
続きが気にならない訳ではないのだけれど、一話一話が短くて展開がのろく感じてしまう。そりゃ、3桁の話数になるよね。もう少し、ちゃちゃっと進められないかなぁ。
by サスケの母ちゃん-
0
-
-
3.0
短い…
他の作品に比べて1話が短い気がするのですが、、、、そのせいで課金しなければならないのに、延々と最低な旦那の姿を見させられるのがツラいです。主人公ももっと強く出てほしいし、なんか展開が遅すぎて、読んでるうちに気持ちがショゲてきます。それでも続きは気になるので、もう少し早くハッピーエンドにお願いします。
by ねんねんこねこ-
0
-
-
3.0
何となく読み続けてしまう
色々とつっこみどころはありますが、まとまりが無いところが何となくリアリティーがあって読み進めてしまいました。不倫男に制裁があって良かったです。
by かなやらはさかな-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、主人公がなかなか証拠を掴めなくてというのがずっと続いてイライラしましたが、これがリアルかなと思いました。最近は器用に制裁加えるのを読んでいたのでスカッとしてましたが、この話はどうなるのかと応援しながら読んでます。
by やわねぎ-
0
-
-
3.0
うーん
絵は個人的に好きだし、内容的には面白くて引き込まれたところもあったけど、何かスッキリしない部分が多かった。年齢的に不自然なところもあったけど、面白いところも結構ありました。
by みかんのママ-
0
-
-
3.0
うーん。
ストーリーが3歩進んで2歩下がるみたいな……思ったより進まずにもどかしいです
by ꒰𝐫𝐞𝐧꒱-
1
-
-
3.0
つらいね
旦那君の無表情とか棒読みが恐怖です。実際にこんなふうに扱われたらと想像するとコワいですね。男でも女でも。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
浮気?
イマイチはっきりしない展開。なぜこんな男を許すのか、仲良くやっていけるのか理解できない。子どもがいたのも急に分かったし、むしろ子どもがいるのに一緒にお風呂はいるほど仲良しなんてかなり珍しいと思う
by ねころびそう-
0
-
-
3.0
一話が短く進展が遅い。リアルな話だから仕方ないのかもだけど、何度も裏切られたり、ゆるしたりの繰り返しで、結局丸め込まれたんじゃないかなぁ?って印象。しかしその主人公が途中お世話になった探偵さん、望月さん編が意外と面白い。頭の切れる冷静な人だし、お姉さんがナイスキャラ。正式に探偵に依頼するところまで読んだけど、長過ぎて、、、、、
by 青唐辛子-
0
-
-
3.0
後、ヨンブンノイチ、
温かい家庭環境を、望み努力して、愛を語り合う事が出来ないのが今は、無理なのであり、生活の中で、夫を、疑う事が、毎日繰り返し、心の葛藤成る、夫婦で、しっかり話し合う事、時間が、長引けば、更に心の葛藤が、深まる、妻よ頑張れ、後に引くな、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
