みんなのレビューと感想「信じ続けた愚かな私~サレ妻からサレ妻への応援歌」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 23話無料/毎日無料で162話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こっちもイライラ
話の展開が遅い上に、1日1話しか読めない。無料分だけでも何ヶ月かかるんだってくらい進まない。
おまけに「夫くん」とか「息子」とか登場人物に名前がなく、読みにくい。
絵や当初の展開で若い夫婦かと思ったら、5人も子供がいて、子供は社会人って情報があとから出てくる。
さらに主人公は夫に愛があるから不倫に苦しみ再構築したいのかと思ってたら、最後の最後に夫のクズっぷりがいっぱい出てくる。
それなのにコロッと吹っ切れて円満解決しちゃって、なんと140話で別の夫婦の話に切り替わる。
いろんなとこに読んでてイライラします。by ふうきい-
5
-
-
1.0
つまらない
妻も夫もうだうだしてばかりで、いいかげんに話を進めてほしい。離婚するしないでこれだけ引っ張るのはいかがなものでしょうか。
by gontaro77-
7
-
-
1.0
感情移入できません
あまり否定的なことは書きたくないけど、
主人公がとても感情的になっていても共感できない何かが残念です😢夫が絶対的に悪い!だけどどことなく主人公も「似たもの」なのかな〜と思ってしまいます。まだまだお話しの途中までしか読んでいませんが、ラストには「すっきり✨」を求めたいです😌by 子守歌-
8
-
-
1.0
設定バラバラ
無料だからダラダラ読んでみたけど夫婦の年齢が過去の中絶や不倫と噛み合わなくて意味不明
メンヘラ女がただダラダラ勝手な事言ってるだけ
まだ無料で読めたけどもういいっか!って感じby ちりこ所長-
0
-
-
2.0
無料だからずっと読んでいたけど、話を引っ張りすぎで進まないからつまらなくなって飽きてきました。まだ無料の途中ですがやめます。
by 桔梗の蕾-
7
-
-
3.0
なんか。。
バカな女過ぎて、腹が立ちます。
が、読んでしまうのは、
自分の中にあるものだからですね。
共鳴したくないけど、見下しながら読んでます。by ちこぷうちょこ-
3
-
-
4.0
題名でビビっていたら・・
初めふう~んと無料で読んでいたら何だか主人公のいらだちに共感して、お言葉に甘えて毎日無料で読ませてもらっています。
応援歌と言うのが当たってるな~と読み続けています。
夫君とその相手の恨めしさが面白くて読ませてもらっています、どうなる事やら・・by 蝦夷モモンガのあっちゃん-
1
-
-
3.0
67話まで読みました
最初は面白くて67話まで読ませていただきました。
他の方も書かれているように1話1話がとても短いんです。
それも更に前話の回想シーンから始まるのでなかなか話しが進みません!
サレ妻系のマンガで面白いのですが、一向にストーリーが展開しないので星3つです。by べてぃず-
3
-
-
1.0
私には分からないことだらけ
少しも同調できないお話 私なら不倫を証明しなくても離婚します 離婚して夫の母親の面倒は見るなんて考えられない 法律上の権限もなくなるだろうし 例えば治療の度に分かれた夫に連絡しないといけないだろうに 孫がいてもその前に息子である別れた夫に義務が発生すると思うけれど それにはこの奥さんオッケーなんだね 私には理解できない
by ココイロ ココナツ-
1
-
-
1.0
実話なんでしょうね。
開けなきゃ良いのにーと思いながら削除せず惰性で開けていました。
最初の方は、夫くんの浮気に対して、クロさんが、GPS付けたり、ボイスレコーダーし掛けたり、尾行したり、、あーそういう方法が有るんだねーと思ったものの、、
「離婚する」や、まだ夫くんが好きだ!「夫婦生活を再構築する」
心のなかで、またまた「浮気が許せない」「息子に対する態度が許せない」「中絶させられて許せない」と過去の不満が繰り返し、、また「良く考えたら」「離婚」!その度に煮えきらない夫くんが、「クロが大事!」繰り返し…
読んでいてえっ?もう過ぎた事だから?
クロさんはメンヘラ。日常的に不満繰り返し、繰り返し、夫くんにグダグダ当たるのが生き甲斐?ナルシスト、その為の怒り、のエネルギーたるや、、矛先が夫くん、サドっぽい。
こんな細かいグダグダって、作者は思い付くのか?
体験談にちょっと脚色位か?それかページ稼ぎの繰り返し?か?
「中絶」うんぬんが出て来ます、この夫どっちも「愚か」。「命」もそうだけど、母体の「危険」もね。
ノイローゼになりそう、や、読者が、、
「オチ」はどうなるのか?「解決」はどうなるのか?なにか良いこと有るのかな?これ開いて、、と言う関心で読んでます。by アースカラー-
0
-
