みんなのレビューと感想「信じ続けた愚かな私~サレ妻からサレ妻への応援歌」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 23話無料/毎日無料で162話まで
- 1~6巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
リアルな話で、面白いけど進捗が遅すぎて気長に読む感じです。イライラする部分もあるけど、それもリアルということで。
by ぴーるる-
0
-
-
3.0
むずかしい
描写が分かりづらくて、感情移入できないです。主人公の気持ちがぐちゃぐちゃなのは分かるのですが、客観的に書かないと読者には響かないのではないでしょうか。でも、興味深くて読み進めいるのでこういうのもありなのかな、とも思います。
by junkokaori3-
0
-
-
3.0
実話なのかな。
同じ様な内容が繰り返されてなかなか話が進みません。
ドラマや漫画の様なまとまり感が無く、内容がグダグダしてるのも実話だからなのかと思ってしまいます。
浮気をした夫が悪いのは当たり前ですが、どうもこの妻にも個人的には共感できない部分が多いというか考え方、行動が幼く思えます。
クロさんが絶対的自分だけが正義のベースでの考え方なので、夫くん目線での話だとまた違う話になりそう。by ゆりらら-
0
-
-
3.0
え〜と💦
面白いんだけれども、何せこの夫婦の年齢や家族構成が全くわからない。見た目も若くイチャイチャしてるから若い夫婦と思っていたら、いきなり社会人の息子が出てきて、ん?そしてしまいには子どもが4人もいる?子ども達全然出てこなかったですよね?思いつきで話が進んでいる感じで、なんか集中できない。
by Ωトライブ-
3
-
-
3.0
した側が悪い
レビューで奥さんの批判もあるけど、まず大前提として、した側が悪いですよね?
された側になったら、そんな冷静になれないだろうし、調査費用だって高いのだからいきなり出せないと思う。by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
悲しいタイトル…
サレ妻からサレ妻への悲しい応援歌という悲しいタイトル。仲良し夫婦を襲う悲しいストーリー…。どんな応援歌なのか!
by かずどん1980-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。主人公の気持ちを考えるととても辛く思いました。辛かった分、幸せになってほしいと思いました。
by CC CC-
0
-
-
3.0
なぜ信じる?
一度裏切った人は信用出来ないよね。
私なら再構築なんて絶対無理だな〜
だから主人公も嫌な思いしたんだし。
そんなクズ旦那はサッサと捨てるべし!!by なみち24-
0
-
-
3.0
とにかく1話が短すぎる!
なかなか進まないので無料分多くてもなんかイマイチ納得いかないです(^_^;)
ほんとに短すぎてなんかストレスが。早く別れればいいのにって思うし不倫されて義母のストレスとか?ほんとありえない!かなーりイライラしますが。とりあえず無料分は読み続けます。お暇な人はぜひ!by はっぴぃ7-
0
-
-
3.0
なんか。。
バカな女過ぎて、腹が立ちます。
が、読んでしまうのは、
自分の中にあるものだからですね。
共鳴したくないけど、見下しながら読んでます。by ちこぷうちょこ-
3
-
