みんなのレビューと感想「名代辻そば異世界店」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
深夜に読んじゃいけない漫画w
色んな異世界飯漫画がありますが、蕎麦の着眼点は面白いと思って読ませて頂きました。
海外の人にもうけるように、異世界の人にうけてもおかしくない。
ただ絶対に深夜に読むなと言いたい・・・
蕎麦のいい匂いが漂ってくるようで、おなかすきます(笑)by めちゃコミありがとう-
0
-
Loading
色んな異世界飯漫画がありますが、蕎麦の着眼点は面白いと思って読ませて頂きました。
海外の人にもうけるように、異世界の人にうけてもおかしくない。
ただ絶対に深夜に読むなと言いたい・・・
蕎麦のいい匂いが漂ってくるようで、おなかすきます(笑)