みんなのレビューと感想「ルーチェと白の契約」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 264件
評価5 25% 67
評価4 31% 81
評価3 38% 99
評価2 5% 14
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全264件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アセイシア素敵

    アセイシアとルーチェが、よきです。
    お話が、わかりにくいのはありますが
    半分くらい、想像力で楽しんでます。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    ストーリーも絵も神秘的。国を守る闘主たちもイケメン。きっとおもしろくなるんだろうけれど。彼らが闘うとき詠唱する姿も登場人物も謎に満ちているんだけど、わざとなのか、説明不足で会話も短いし過去の回想シーンと現在とが交錯したり、お話が難解です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄い!偉そうで本当もーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ってなったし、それを簡単に
    受け入れてしまうルーチェにも(;´д`)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    無料分を読み終わり、これからってところでした。
    続きが気になります!ルーチェのルーツとか、恋の予感もこれからどうなるのでしょう。
    もう少し無料分が増えたらさらに楽しめそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本当に

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて迫真な雰囲気も好きなんだけどなぜか絵がよみづらいのか、みんなの感情が読み取れないからかストーリーがどう展開しているのか分からない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ルーチェと白の契約

    私は何なのか、孤児姉妹として拾われて老夫婦に育てられた拾われる前の記憶が解らず白魂と仲が良い程度と思っていた。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    1話が短い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはそこそこ面白いのですが、1話が短い。白こん?と呼ばれる小さな生き物と契約して、魔法が使える??色々と複雑でストーリーが読みづらかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ11話(3紋)までしか読んでないけど、話が複雑いまいち入り込めていない。今後の展開で解ってくることに期待かな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。今までにないストーリーで、謎の生物白魂がいろいろな場面で関係してくるので、今後も鍵になってくるのかな?展開が面白く、続きが気になります!

    by kksskkm
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ストーリーのテンポで少し気になるところはありますが、絵が綺麗で読みやすいです。登場人物が多くて最初難しい部分もありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー