みんなのレビューと感想「ルーチェと白の契約」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!まだ読み始めたばかりですが、
登場人物の背景や設定も面白くて魅力的だし
直向きに頑張るヒロインもいいですね。by めるしー-
0
-
-
5.0
あら不思議〜
保護者がいなくなってしまった主人公と妹。
二人の前に現れたのは、一人の女性。
自分の婚約者の恋人になってほしいとお願いしてきた!?
神の化身の姿が見えて操る事ができる主人公は、大きな目論みの中へ引き込まれて行きます!
契約恋人の行方はいかに!by je.-
0
-
-
2.0
ギフト券をもらったので読み始めてみましたが、私にはこのお話の世界観が合わなかったようで、全く興味を持つことができませんでした。
by Lucan-
0
-
-
4.0
良さそう
ギフト券もらったので読んでみました。最初の2~3話はあまり良いとは思えなかったけど、絵は好きなので続けて読んでみたら、今までにないストーリーもあってか、ちょっと面白さを感じてきました。
by しょこらサン-
0
-
-
5.0
いさぎよい
色んな困難の中 一生懸命に生きてきた姉妹
突然 わけもわからず連れて行かれたのに 彼女として振る舞えとか… 契約に協力しろとか 可哀想すぎ。それでも困難?に立ち向かう強さにただただ応援しかない!!by みっぽりんちょ-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だけれど、独特の癖があって、ちょっとみづらい。。話もちょっと癖があって、少しわかりにくい。無料分と、ギフト券分を読んだ感想ではおとぎ話みたいな。。この雰囲気が好きな人もいると思います。洋風のおとぎ話がテイストがお好きな方にはぜひ。
by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
楽しいストーリー!
純真無垢な主人公の頑張りに、イケメン当主様が惹かれていくだろう様子がどのように描かれるのか楽しみです!by tーーーmo-
0
-
-
3.0
白魂を視る目を持つ少女
両親を亡くし、心優しい養い親に、育てられたがその親も亡くなり妹と2人心許なく過ごしていた。ある日白魂を視る目を持つちからを頼りに、仕事が来た。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
ルーチェ
おとぎ話のようで、純粋で頑張りやさんの主人公が妖精のような存在と会話が出来たり不思議な設定もありますが、妹想いの優しい彼女が幸せになれると良いなと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
ただいま無料分読み進め中ですが、うーん。面白そうだけれど、人間のキャラクターが似て見えて、自分は判別しづらいです。
by 紫蘇ジュース-
0
-
