みんなのレビューと感想「黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん。
愛の無い結婚だとしても、お互いに利用し人生が改善されるのならばどんどんしたらいいと思います。そこから愛がうまれると良いなぁ。
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
家族に虐げられて辛い思いをしていた主人公に現れるヒーロー。ヒロインとヒーローも辛い過去を抱えていて共に乗り越える。
by bobobo-
0
-
-
4.0
主人公2人とも好感が持てます
心やさしく美しいのに家族からしたげられていた郁とイケメンで強く家柄の良い家系の昴。お似合いの夫婦です。昴は小さい時に郁に助けられた男の子では?と思うけど、2人とも今のところ気が付いていません。夜妖人と人間の子である昴を癒せるのは郁だけ。始まりは政略結婚でしたが、この先深く愛し合う予感がします。結末が楽しみです。
by BESTYEAR-
0
-
-
3.0
絵が美しい^_^
とにかく繊細な絵でヒロインが美しくて、それだけで見ていて幸せになります。
無料分しか読んでいないので先は分かりませんが、ヒロインもタイトル通り旦那さまも負の宿命を背負っている様子。互いに理解しあって幸せになって欲しいです。
その前に意地悪な姉とその不実な許嫁をなんとかしなきゃならないでしょうけど。by Momou-
0
-
-
3.0
10話まで読みました。これからっていうところで無料分が終わってしまった💦お互い辛い環境で育ったみたいだから幸せになる未来が見たい
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
面白い
なぜ半妖を落ち着かせることが出来るのか、2人の関係がどう展開していくのか、これからのお話の続きが楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
良いね
妖人と会話の出来るヒロイン。家族から 冷たい仕打ちを受けるけど 大金持ちの彼に見初められて 結婚 だけど彼は 妖人 嫌い? これからどうなるの?
by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
きれいな絵
時代設定が好みなので読んでみました。絵が思ったより綺麗でよみやすいです。無料の15話までの感想となりますが、主人公の二人がゆっくりと信頼を築いていく様子を追って読んでいきたいです。
by ドルム-
0
-
-
3.0
絵もキレイ
ヒロインを虐げるヤカラは揃ってクソばかりで、家柄良くても人柄底辺ダ!アルアル設定のストーリー展開ですが、イケメンがヒロインを愛していく過程とクソ共への反撃を楽しみに今後も読みたいです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
郁ちゃん綺麗ですね!
家族は、意地悪でめちゃくちゃですね。父親は本当の家族なのに…。英二の言う通り、郁ちゃんの方が顔も心も綺麗なので幸せになってほしいです。昴君が良い人でありますように!
by ミセス キキちゃん-
0
-
